USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ロス・ラスベガス-ららぞう(8/6-18:17)No.24374
 ┗Re:ロス・ラスベガス-ハタック(8/6-22:48)No.24376
  ┗Re:ロス・ラスベガス-ららぞう(8/7-17:41)No.24388


トップに戻る
24374ロス・ラスベガスららぞう 8/6-18:17

VOYからスタートレックを知りスタートレックの大ファンになりました。
その後、DS9の第EシーズンをちょっととTNGをちょっとと、この前BSでやっ
てた映画でスポックを知りました。一応全体を見ました(ただし逆行してま
すが・・)
スタートレックファンになったからには是非ラスベガスのフランミンゴのス
タートレックに行かねば!!ということになり、後1週間ほどで出発です。
嬉しい限りです。

ところでロスにもスタートレック関連の場所はあるのでしょうか?
ユニバーサルスタジオにもちょっとだけグッズが売っているとは聞いたので
すが・・・

情報がありましたら教えてください お願いします。

トップに戻る
24376Re:ロス・ラスベガスハタック E-mail 8/6-22:48
記事番号24374へのコメント
ららぞうさんは No.24374「ロス・ラスベガス」で書きました。
>スタートレックファンになったからには是非ラスベガスのフランミンゴのス
>タートレックに行かねば!!ということになり、後1週間ほどで出発です。
>ところでロスにもスタートレック関連の場所はあるのでしょうか?

我がサイト「ハタックのスタートレック雑学辞典」の
「スタートレック・ロケ地巡り」「おバカでスタートレックなロスの旅」
「ハリウッド通りのスタートレック情報」「StarTrek・the・Experience写真集」
等のページを参考にしていただければと思います。
http://www1.harenet.ne.jp/~touch/index.htm

ちなみにスタートレック・ジ・エクスペリエンスは、フラミンゴ・ヒルトンではな
く、ラスベガス・ヒルトンの方ですので、お間違いなく。

トップに戻る
24388Re:ロス・ラスベガスららぞう 8/7-17:41
記事番号24376へのコメント
>ちなみにスタートレック・ジ・エクスペリエンスは、フラミンゴ・ヒルトンではな
>く、ラスベガス・ヒルトンの方ですので、お間違いなく。

えぇっ ラスベガスにヒルトンが二つもあるのですか?
知りませんでした。あやうく予約入れるところでした。
HPを参考に行ってきます。
有り難うございました。