USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-残りの休みでチェック-Micky(8/15-05:05)No.24533
 ┗Re:残りの休みでチェック-フェイク(8/15-12:48)No.24537


トップに戻る
24533残りの休みでチェックMicky 8/15-05:05

最近TVでチェコフやカウンセラーを見掛けましたが、最近のビデオでどれ位発見されてますか?確かヤングブラットの王様のピカード、ドラキュリアで同化される7of9、ディープインパクトに母親役でヤー大尉でてませんでした?。

トップに戻る
24537Re:残りの休みでチェックフェイク E-mail 8/15-12:48
記事番号24533へのコメント
Mickyさんは No.24533「残りの休みでチェック」で書きました。
>最近TVでチェコフやカウンセラーを見掛けましたが、最近のビデオでどれ位発見されてますか?確かヤングブラットの王様のピカード、ドラキュリアで同化される7of9、ディープインパクトに母親役でヤー大尉でてませんでした?。

パトリック・スチュワートは、かなりいろんな映画に出てますね。
中でも「陰謀のセオリー」は、メル・ギブソン相手に憎らしい敵役を熱演しています。
ちなみに、吹替版では、オドーやトモロク指令でお馴染の加藤清三さんがあてています。

明日、AXNチャンネルで放映される「DUNE砂の惑星」にも出ていますね。
たしか、あの時は「デビッド・スチュワート」名義だったとおもいます。

ディープインパクトには、たしかにターシャ・ヤー役のデニスクロスビーがでていますね。
脇役ですが・・・
あとは、この掲示板でも再三でていますがスティーブン・セガールの「沈黙の戦艦」には、オブライエン役のコルム・ミーニーがテロリスト役ででています。
まるでスマイリー?(笑)

サンドラブロック主演の「デンジャラス・ビューティー」には、カーク船長ことウィリアムシャトナーが、ミスコンの司会の役ででています。
「戦場にかける橋」のリメイク版「戦場にかける橋2」では、前作で早川雪洲が演じた日本人将校を、スルー役のジョージ・タケイが演じています。
なかなか嫌な奴を熱演していますよ。