USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-こんなの見つけました(笑)-藤田艦長(8/16-17:22)No.24562
 ┣Re:こんなの見つけました(笑)-ガーク(8/16-19:52)No.24565
 ┗Re:こんなの見つけました(笑)-ワシのは遠慮せず削除してね星人(8/17-01:18)No.24573


トップに戻る
24562こんなの見つけました(笑)藤田艦長 8/16-17:22

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tappi/Gallery/ent.jpg

 うう〜む、この調子で他のメカも全部描いて欲しいな〜(笑)

トップに戻る
24565Re:こんなの見つけました(笑)ガーク 8/16-19:52
記事番号24562へのコメント
藤田艦長さんは No.24562「こんなの見つけました(笑)」で書きました。
>http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tappi/Gallery/ent.jpg
>
> うう〜む、この調子で他のメカも全部描いて欲しいな〜(笑)

正直いって、こういう感性にはついていけないし、Enterpriseのデザイナー
が見たら泣きそうですね。
全部こういうのだったら、スタートレックとは縁を切りますね(笑)

トップに戻る
24573Re:こんなの見つけました(笑)ワシのは遠慮せず削除してね星人 E-mail 8/17-01:18
記事番号24562へのコメント
藤田艦長さんは No.24562「こんなの見つけました(笑)」で書きました。
>http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tappi/Gallery/ent.jpg
>
> うう〜む、この調子で他のメカも全部描いて欲しいな〜(笑)

ほかのメカはもちろんのこと、
責任持って、ヒューマノイド女性の部分も、
フェレンギ版(もちろん服は禁止)、クリンゴン版、
カーデシア版、ロミュラン版、タラクシア版、
おかまヴォルタ版、おかまジュニアQ版、ボーグクイーン版、etc.

・・全てのSTファンを満足または嘔吐させるべく(食事中の皆様ごめんなさい)、
しっかり描いて欲しいものです(爆)。