USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TV東京で-ニシタク(8/18-20:33)No.24596
 ┣Re:TV東京で-Fozy(8/18-21:00)No.24597
 ┣Re:TV東京で-すず(8/18-21:05)No.24598
 ┗Re:TV東京で-Cp.Alpha2(8/18-21:06)No.24599
  ┗Re:TV東京で-トレタマ(8/18-22:01)No.24601


トップに戻る
24596TV東京でニシタク 8/18-20:33

TV東京の「日曜ビッグ」と言う番組の一部に
EnterpriseDの模型を作って飛ばしていました。
テレビに取り上げてくれて、うれしいことです。
TNG DVDのことも取り上げられてました。

http://www.susono.com/~tky-nsjm/1.jpg
http://www.susono.com/~tky-nsjm/2.jpg
http://www.susono.com/~tky-nsjm/3.jpg
http://www.susono.com/~tky-nsjm/4.jpg
http://www.susono.com/~tky-nsjm/5.jpg
http://www.susono.com/~tky-nsjm/6.jpg

トップに戻る
24597Re:TV東京でFozy 8/18-21:00
記事番号24596へのコメント
私も見ました。マジで飛んでましたな(^-^)
正直カッコよかったです。かなり欲しいカモ。

トップに戻る
24598Re:TV東京ですず 8/18-21:05
記事番号24596へのコメント
ニシタクさんは No.24596「TV東京で」で書きました。
>TV東京の「日曜ビッグ」と言う番組の一部に
>EnterpriseDの模型を作って飛ばしていました。
>テレビに取り上げてくれて、うれしいことです。

私も見ました。ただD型の模型なのに、デカールが「NCC-1701-A」になってまし
たが・・・(^^;
でもこれ、ぜひ市販してほしいなー。

トップに戻る
24599Re:TV東京でCp.Alpha2 8/18-21:06
記事番号24596へのコメント
ニシタクさんは No.24596「TV東京で」で書きました。

BGMがST6とST7でした。
しかしなぜA型とプリントしているのにD型なんだろ。意気込みを感じる…
翼を改良してドレッドノード型っぽいのがよかったですね。作りたいなぁ。

やすきよ漫才の特別番組の予告でST4のテーマが。

トップに戻る
24601Re:TV東京でトレタマ 8/18-22:01
記事番号24599へのコメント
スタートレック狂とか聞いたから、フィギュアでびっしり?と思ったけど、模型を
作ってるだけ?それもそれですごいけど、夢のエンタープライズ飛んだはいいけ
ど、速攻墜落してるし、D型機なのにAって書いてるし、なんだこの人とおもいま
した。しかもあれってプロペラじゃん!はたしてエンタープライズ号がワープで飛
ぶのはいつのことやら・・・