USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-秘密の爆笑問題。-エミッタ(8/20-00:10)No.24609
 ┗Re:秘密の爆笑問題。-esak(8/20-03:18)No.24614
  ┣Re:秘密の爆笑問題。-ドクター(8/20-13:47)No.24618
  ┃┗Re:秘密の爆笑問題。-キラキラキーラ(8/20-13:56)No.24619
  ┗Re:秘密の爆笑問題。-ツキノワグマ(8/21-17:05)No.24627


トップに戻る
24609秘密の爆笑問題。エミッタ 8/20-00:10

どうも、かなり久々となるエミッタです。(笑)

今、秘密の爆笑問題(日テレ系)という番組を見ていると、
その中で爆笑の太田さんがある商品を顔に装着してボケていたのですが、
それが「・・・スタートレックの・・・。」と言っていました。
多分(というか絶対。)、ジョーディのバイザーの事を
言っていたと思うのですが・・・。

スタートレック好きなのかな〜、太田さんは。

トップに戻る
24614Re:秘密の爆笑問題。esak 8/20-03:18
記事番号24609へのコメント
さらに,太田さんの発言に爆笑娘(?)の一人が同意していたようでした.
太田さんはスタートレックが好きのようです.以前,ラジオで言っていました.

トップに戻る
24618Re:秘密の爆笑問題。ドクター 8/20-13:47
記事番号24614へのコメント
なんかうれしいですね。この調子で日本全国スタートレックをひろめましょう

トップに戻る
24619Re:秘密の爆笑問題。キラキラキーラ 8/20-13:56
記事番号24618へのコメント
先週のTBSラジオ「コサキンでワァオ!」の中のあるコーナーにて、スタト
レファンの方が出演していたんですが、その人最後に電話を切る前に「一名転
送!」と言って、あの音と共に消えていきました。
コサキンのお二人も喜んでいました。

トップに戻る
24627Re:秘密の爆笑問題。ツキノワグマ 8/21-17:05
記事番号24614へのコメント
esakさんは No.24614「Re:秘密の爆笑問題。」で書きました。
> さらに,太田さんの発言に爆笑娘(?)の一人が同意していた
>ようでした。



 その「爆笑娘(?)」って、もしかして、「仮面ライダー龍騎」に
ヒロインの神崎優衣役で出演している、杉山彩乃さんでしょうか。