USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-X-men2 公式ページ-アベノブ(8/22-00:53)No.24642
 ┣Re:X-men2 公式ページ-コーラ(8/22-03:54)No.24644
 ┃┗Re:X-men2 公式ページ-ボーグイエロー(8/22-23:16)No.24657
 ┃ ┗Re:X-men2 公式ページ-erippe(8/23-23:26)No.24671
 ┣Re:X-men2 公式ページ-ゆみみ(8/22-22:21)No.24655
 ┗Re:X-men2 公式ページ-アベノブ(8/23-08:23)No.24663
  ┗Re:X-men2 公式ページ-キラキラキーラ(8/23-23:19)No.24670
   ┗Re:X-men2 公式ページ-ピスタチオ(8/24-11:38)No.24679


トップに戻る
24642X-men2 公式ページアベノブ 8/22-00:53

パトリック・スチュワート氏も出演している
映画/X-men2の公式webが公開されたみたいなんですが…

http://www.x-men-the-movie.com/

このサイトって、どうやって見るんですかね…?
英語だしflashだし、よくわからん…(汗
それとも、まだ準備中なんでしょうか?
どなたか訪れた方、居ませんか?

トップに戻る
24644Re:X-men2 公式ページコーラ E-mail 8/22-03:54
記事番号24642へのコメント
今行ってみたんですけど、予告編画像がちゃんと見れましたよ。
Quick Timeがどうも必要なようです。

しかし、パトリックスチュワートさん
ずいぶん老けたように見えるなあ・・・。
今やってるTNGと比べたらだいぶ違う。

トップに戻る
24657Re:X-men2 公式ページボーグイエロー E-mail 8/22-23:16
記事番号24644へのコメント
>しかし、パトリックスチュワートさん
>ずいぶん老けたように見えるなあ・・・。
>今やってるTNGと比べたらだいぶ違う。
そりゃ15年前ですからねえ
最近高校野球の映像で17年前のPL・清原(現巨人)を
見てびっくりしましたから不思議はないかな
TOSでも「カーンの逆襲」あたりで大体15年ですかね 
やっぱりみんな変わってますよ

トップに戻る
24671Re:X-men2 公式ページerippe E-mail 8/23-23:26
記事番号24657へのコメント
ボーグイエローさんは No.24657「Re:X-men2 公式ページ」で書きました。
>>しかし、パトリックスチュワートさん
>>ずいぶん老けたように見えるなあ・・・。

予告編見ましたが、おじーちゃんになってますよねf(^_^;)

トップに戻る
24655Re:X-men2 公式ページゆみみ 8/22-22:21
記事番号24642へのコメント
一緒に別ウインドーで表示されるところを
クリックすると予告編がみられて、
本体のほうはまだ制作中・・・というところみたいですね・・

なんだかな

トップに戻る
24663Re:X-men2 公式ページアベノブ 8/23-08:23
記事番号24642へのコメント
どうやら、Flash plug-inのバージョンが古かったのか、
新しくしたら小窓がひらいて、そこから予告編がみられました!

ST ネメシスもきになるけど、
こっちの本編も早く見たいもんです。

トップに戻る
24670Re:X-men2 公式ページキラキラキーラ 8/23-23:19
記事番号24663へのコメント
アベノブさんは No.24663「Re:X-men2 公式ページ」で書きました。
>>ST ネメシスもきになるけど、
>こっちの本編も早く見たいもんです。

あまりここのページで他の映画のことを言うのは良くないんですが、やっぱ
り予告を見ると早く見たくなる!!
パートワンを見たきっかけも、ただ単にピカード艦長出てる!だけだったん
で、今回もほぼそれだけで見に行きたくなりました。

トップに戻る
24679Re:X-men2 公式ページピスタチオ E-mail 8/24-11:38
記事番号24670へのコメント
>あまりここのページで他の映画のことを言うのは良くないんですが、やっぱ
>り予告を見ると早く見たくなる!!

 X-MENに出てくるバイザー(?)も、ジョーディのに負けず劣らず凄い装置だ。