USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-C3-enali(8/24-14:14)No.24682
 ┣C3レポートin幕張o(^-^)-兵衛(8/24-14:46)No.24684
 ┃┣C3レポート追加-兵衛(8/24-19:57)No.24700
 ┃┗Re:C3レポートin幕張o(^-^)-Micky(8/25-14:18)No.24714
 ┃ ┗Re:C3レポートin幕張o(^-^)-兵衛(8/25-15:55)No.24715
 ┣Re:C3-JJ(8/24-19:18)No.24699
 ┗その人達は-ジャンク・シスコ(8/24-21:40)No.24703


トップに戻る
24682C3enali 8/24-14:14

C3に行って来ました。
期待のスタトレブースは、展示品が少なくて残念でした。やたら艦隊の制服を来た
人がうろうろしていて、彼らがもしかしたら展示品?と思うほどです。
収穫といえば、ガシャポンが本当に出るらしいということと、2003年にはSTバッチ
コレクションが出るらしいということでしょうか。

以上、通信終了。

トップに戻る
24684C3レポートin幕張o(^-^)兵衛 E-mail 8/24-14:46
記事番号24682へのコメント
下にもありましたが、メインはスパチャンとDVDの宣伝だから仕方ないスね(//▽//)
むしろ、興味のないパンピーナが立ち止まってくれてるのを見たので、未来は明るいかもよ…

え、私?私はNX-01のトイの実物と「ENT・DS9予告編映像」見ただけでお腹いっぱいでし(^_-)☆

トップに戻る
24700C3レポート追加兵衛 E-mail 8/24-19:57
記事番号24684へのコメント
ドラゴンキューブは9月、フルタ製菓のピンズ・コレクションは10月を目処にしているそうですが…
海洋堂にフラれたからなぁ。箱しか置いてなかったのも気になる…(__;)ヾ
カー・スポ・ピカの手のひらサイズ胸像はシークレットの可能性ありです。

トップに戻る
24714Re:C3レポートin幕張o(^-^)Micky 8/25-14:18
記事番号24684へのコメント
マジにファン見たさだけで行きましたが…それだけです。\1500払ってCD屋のDVDコーナー(熱心な店員付き)に行った様なものです。只入り口スグに在ったのが救いかな布教には。

トップに戻る
24715Re:C3レポートin幕張o(^-^)兵衛 E-mail 8/25-15:55
記事番号24714へのコメント
私は4時近くまで会場内にいましたが、途切れる事無くお客さんの姿を見たので、一般向けにはあれでいいかと…
バイクやドラキューをあれこれ質問してしまった、DVD担当のお姉様御免ねーっ(^・)/〜☆

トップに戻る
24699Re:C3JJ 8/24-19:18
記事番号24682へのコメント
>期待のスタトレブースは、展示品が少なくて残念でした。やたら艦隊の制服を来た
>人がうろうろしていて、彼らがもしかしたら展示品?と思うほどです。
>収穫といえば、ガシャポンが本当に出るらしいということと、2003年にはSTバッチ
>コレクションが出るらしいということでしょうか。
>
>以上、通信終了。
 私も行ってきました。会場図のブースのサイズも大きくかなり期待していったのです
が・・・。スカスカでしたね。
 ガシャポンももしかしたら,先行で発売と淡い期待で行ったのですが,実物が見れただけ
でした。でも本当にほしくなるような良い出来。
 こうなったら,ガシャポンは,近くに設置されるのを期待するしかありません。

トップに戻る
24703その人達はジャンク・シスコ 8/24-21:40
記事番号24682へのコメント
制服を着ている人たちは、ファンクラブの集まりで募集を受けて、ボランティアで参加している人たち
なんですよ。
参加者の一人曰く「一生懸命布教活動やってんだい!」との事です。明日は、私も行きます。
表に出ないファンが多いスタートレックですが、来年はenali さんも参加されては如何ですか?!