USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-グレムリン2に(ネタバレ)-OIMA(8/24-18:49)No.24694
 ┣Re:グレムリン2に(ネタバレ)-キバルー(8/26-15:56)No.24740
 ┣Re:グレムリン2に(ネタバレ)-フェイク(8/26-16:26)No.24741
 ┗Re:グレムリン2に(ネタバレ)-モグワイ(8/26-23:52)No.24748


トップに戻る
24694グレムリン2に(ネタバレ)OIMA 8/24-18:49

 静岡朝日テレビで深夜放送された『グレムリン2・新・種・誕・生』にロバー
ト・ピカード氏が出演されていました。ドクターならラストのグレムリンの大群に
も勝てるかもと思った次第。
 実を言うと半分寝てて話の内容覚えてないんです。

トップに戻る
24740Re:グレムリン2に(ネタバレ)キバルー E-mail 8/26-15:56
記事番号24694へのコメント
OIMAさんは No.24694「グレムリン2に(ネタバレ)」で書きました。
> 静岡朝日テレビで深夜放送された『グレムリン2・新・種・誕・生』にロバー
>ト・ピカード氏が出演されていました。

まだ髪の毛ふさふさでしたよね。(ズラってことはないだろ)
『グレムリン2』って十年以上前の作品ですよね?
髪の毛って十年あまりであんなに抜けるんだなぁ・・・。

トップに戻る
24741Re:グレムリン2に(ネタバレ)フェイク 8/26-16:26
記事番号24694へのコメント
OIMAさんは No.24694「グレムリン2に(ネタバレ)」で書きました。
> 静岡朝日テレビで深夜放送された『グレムリン2・新・種・誕・生』にロバー
>ト・ピカード氏が出演されていました。ドクターならラストのグレムリンの大群に
>も勝てるかもと思った次第。
> 実を言うと半分寝てて話の内容覚えてないんです。

前にもちょっと書きましたが、グレムリンのジョー・ダンテ監督作品には、ロバー
ト・ピカードさんはしょっちゅうでています。
「スモール・ソルジャー」では、科学者としてチョイ役。
「インナー・スペース」では、カウボーイという運び屋で、すごい恰好していま
す。これは、必見ですね(笑)。準主役です。

トップに戻る
24748Re:グレムリン2に(ネタバレ)モグワイ 8/26-23:52
記事番号24694へのコメント
おっと、同じくジョーダンテの「エクスプローラーズ」を忘れちゃいけません。
この映画で彼はD級SF映画の主人公スターキラーと、ある意味準主役のエイリアン
の子供ワック&その親父に扮して(というより着ぐるみ着て)大活躍しております。
まだ未見の方はぜひご覧下さい。SF少年だった人にはスピルバーグのお子様向け
ファンタジー映画より遥かにぐぐっとくると思いますよ。子役時代のイーサンホーク
やリバーフェニックスが主役張ってます。