USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今年のまるごと24時間はいつ?-kotoba(8/26-12:38)No.24737
 ┣Re:今年のまるごと24時間はいつ?-きんたろう(8/26-13:14)No.24738
 ┗Re:今年のまるごと24時間はいつ?-ピスタチオ(8/26-13:45)No.24739
  ┣Re:今年のまるごと24時間はいつ?-ケイスケ(8/26-22:43)No.24746
  ┗Re:今年のまるごと24時間はいつ?-stingo(8/27-00:57)No.24751


トップに戻る
24737今年のまるごと24時間はいつ?kotoba E-mail 8/26-12:38

初めて投稿します。

毎年、スーパーチャンネルで行っている「スタートレックまるごと24時間」を
今年も楽しみにしています。
まだ、スーパーチャンネルのホームページでは情報が出ていませんが、
今年はいつ頃に放送されるか、聞いている方はいらっしゃいますか?
去年は10月の第1週でしたが、やはり同じ時期でしょうか?

この日を規準に、仕事のスケジュールを立てようと思っています(^^;
もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

トップに戻る
24738Re:今年のまるごと24時間はいつ?きんたろう 8/26-13:14
記事番号24737へのコメント
>毎年、スーパーチャンネルで行っている「スタートレックまるごと24時間」を
>今年も楽しみにしています。
>まだ、スーパーチャンネルのホームページでは情報が出ていませんが、
>今年はいつ頃に放送されるか、聞いている方はいらっしゃいますか?
>去年は10月の第1週でしたが、やはり同じ時期でしょうか?

まだ発表されてないようです。10月だとすると9月に発表されるのではないでしょう
か。

トップに戻る
24739Re:今年のまるごと24時間はいつ?ピスタチオ E-mail 8/26-13:45
記事番号24737へのコメント
>毎年、スーパーチャンネルで行っている「スタートレックまるごと24時間」を
>今年も楽しみにしています。
>今年はいつ頃に放送されるか、聞いている方はいらっしゃいますか?

 今年もやるのかな?
ENTがレギュラー放送って事は、慣例の「未公開エピソードのまるごと」は出来ないし、
かといって傑作選じゃ散漫な気もする。

 個人的には、『バビロン5まるごと第3シーズン』の方がいいな。

トップに戻る
24746Re:今年のまるごと24時間はいつ?ケイスケ 8/26-22:43
記事番号24739へのコメント
> 個人的には、『バビロン5まるごと第3シーズン』の方がいいな。

たまにしか書き込みませんがケイスケと言います。
そうですね僕もスタトレの「まるごと」がないのは残念ですが『バビロン5まるごと第3シーズ
ン』見たいです。

トップに戻る
24751Re:今年のまるごと24時間はいつ?stingo E-mail 8/27-00:57
記事番号24739へのコメント
> 今年もやるのかな?
> ENTがレギュラー放送って事は、慣例の「未公開エピソードのまるごと」は出来ないし、
>かといって傑作選じゃ散漫な気もする。
>
個人的にはまるごとVOY以前のまるごとが復活して欲しいです。
TASも含めた傑作選。
さらにエピソード毎に大塚さん等の声優さんでの紹介。
ライカー中佐がエピソード紹介していた頃のまるごとが今も一番好きです(笑)
どういう基準で選んでいたかビデオが片付いていないので分かりませんが、
あぁいうのが個人的には好きです。

逆にまるごとでENTとかやられちゃうと楽しみが無くなるんですよね。
見たい気持ちもあるんだけど、一気に見たってレギュラー人に感情移入できそうもないし。
ついでに映画情報とかもあるといいなぁ。
あの頃が一番面白かった気がする・・・いろんな意味で。