USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-久し振りに来ました。-かずまさ(8/26-23:18)No.24747


トップに戻る
24747久し振りに来ました。かずまさ 8/26-23:18

 6月に山梨から広島に移り住んで以来、ここにお邪魔する事は出来ませんで
したが、帰省したので数日は覗く事が出来ます。
 広島に行って一番の悩みは11月から始まるENTが見れなくなってしまう
事でしたが、何とか中古のスカパーチューナーを手に入れ、9月中にはスー
パーチャンネルを見れる様になります。
 良かった良かった。
 どうやらこの二ヶ月の間にST関係の放送曜日が変更になったみたいです
ね。
 知らなかった。
 DS9の本編放送は何曜日になったのかな?
 後で調べよう。
 BOYが再放送開始していたとは。

 広島は二年間ですから、ちょっと我慢すれば。