USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-渋谷TSUTAYA行ってきました-藤田艦長(8/29-23:57)No.24860
 ┗Re:渋谷TSUTAYA行ってきました-フェイク(8/30-09:17)No.24874


トップに戻る
24860渋谷TSUTAYA行ってきました藤田艦長 8/29-23:57

 先日フェイクさんから紹介されたこの店、今日行って来ました。

 結論から言うとTOSに限らず

「日本国内で発売された、何らかの形でシリーズ化されたビデオソフトは全て
 並べてある。どんなに売れない作品でも最低1本は置いている」

 と言う素晴らしい店ですね。
2階分の棚が全てビデオで埋め尽くされているのを見て、くらっと来ました(笑)

 他の作品でも、どこにも無いので探していた「トレッキーズ」「ナースのお
仕事2」「フィギュア17」とかあって、これは近い将来是非使おうと決心した
次第です。

 私の家も渋谷からはそう遠くないので、交通費を入れても十分オツリは来る
でしょう。

 今回は本当に有難うございました>フェイクさん

トップに戻る
24874Re:渋谷TSUTAYA行ってきましたフェイク 8/30-09:17
記事番号24860へのコメント
藤田艦長さんは No.24860「渋谷TSUTAYA行ってきました」で書きました。
> 先日フェイクさんから紹介されたこの店、今日行って来ました。

あのお店。
難を言うならレジがやたら混むってことですかね(笑)
でも、店員の対応も丁寧だし、何しろ品揃えは恐ろしいくらいのものがあります。
DVDもかなりありますしね。
僕は、スカパーにはいる前の一年くらいは、毎週のように通っていました。
早朝でも、開店前にポストに返せば、前日までの料金なので、夕方借りて、翌朝開
店前に返せば当日料金で借りられます。

ちなみに、明日(8/31)と明後日(9/1)は、旧作が100円で借りられるキャンペー
ンをやるはずです。(あれ?半額だったかな?)


そうそう、地下二階はレンタルCDになってますが、VOYのサントラが1枚ありました
よ!