USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-GC・VISAカードの広告を見て-SEC31アイスくりん(9/2-20:14)No.24958
 ┣Re:GC・VISAカードの広告を見て-守澤かいぬ(9/4-02:46)No.24980
 ┃┣Re:GC・VISAカードの広告を見て-ジェム・T・カーク(9/4-05:18)No.24983
 ┃┗Re:GC・VISAカードの広告を見て-SEC31アイスくりん(9/4-22:18)No.25010
 ┗Re:GC・VISAカードの広告を見て-Micky(9/5-12:51)No.25024


トップに戻る
24958GC・VISAカードの広告を見てSEC31アイスくりん 9/2-20:14

 今日、帰りの東西線の車両の中で、GC・VISAカードの広告用ステッカー
が、ドアのところに貼ってあるのを発見した。

それには、「ザクでも、ただのザクでない。」というロゴ(記憶では)の下に
ガンダムとシャア・ザクが描かれたクレジット・カードの写真。そして、その
右側には、マクロス、リカちゃん人形シリーズ、安比高原等の4枚があった。

「うーーむ。GCは、キャラクター路線まっしぐらじゃあのう。しかしのう・・。
トレック・ファンならば、次は、GC・JCBシリーズを熱望するぞ。ロゴは、
当然、”NO ONE has gone before”だな。
それに、クリンゴン・シリーズもボーグ・シリーズも欲しい所だ(爆)

トップに戻る
24980Re:GC・VISAカードの広告を見て守澤かいぬ 9/4-02:46
記事番号24958へのコメント
こんにちは、SEC31アイスくりんさん

トレック・ファンならば、次は、GC・JCBシリーズを熱望するぞ。

GCじゃなかったかもしれませんが、トレック・デザインのカード
出していませんでしたっけ?

トップに戻る
24983Re:GC・VISAカードの広告を見てジェム・T・カーク 9/4-05:18
記事番号24980へのコメント
守澤かいぬさんは No.24980「Re:GC・VISAカードの広告を見て」で書きました。
>こんにちは、SEC31アイスくりんさん
>
>トレック・ファンならば、次は、GC・JCBシリーズを熱望するぞ。
>
>GCじゃなかったかもしれませんが、トレック・デザインのカード
>出していませんでしたっけ?

初めまして。ジェム・T・カークと申します。

STカードありますよっ!
スーパーチャンネルでよく宣伝してます。
ただいま乗り換えを考慮中。

http://www.gccard.co.jp/top.html
“GCカードへのご入会”を見て下さい〜。

トップに戻る
25010Re:GC・VISAカードの広告を見てSEC31アイスくりん 9/4-22:18
記事番号24980へのコメント
守澤かいぬさんは No.24980「Re:GC・VISAカードの広告を見て」で書きまし
た。

>
>GCじゃなかったかもしれませんが、トレック・デザインのカード
>出していませんでしたっけ?


 不正確な書き込みで申し訳ありません。
 GC・JCBのトレックカードの宣伝を熱望するという意味でして・・・。
 
 ついでに、
 現在のトレック・カード→惑星連邦タイプとするならば、
 ボーグ・タイプやクリンゴン・タイプも出して欲しい!! と思ってます。

トップに戻る
25024Re:GC・VISAカードの広告を見てMicky 9/5-12:51
記事番号24958へのコメント
私は使いもしないのに、作ってしまいました。そして最近仮面ライダーカード迄発見!何種類在るんだGCカード!。