USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-24時間まるごと-フェイク(9/4-10:45)No.24988
 ┗Re:24時間まるごと-?OKER(9/4-13:59)No.24991
  ┣Re:24時間まるごと-モーンの耳(9/4-14:19)No.24992
  ┃┗Re:24時間まるごと-キャプテン・アーキー(9/4-14:29)No.24994
  ┣Re:24時間まるごと-mk(9/4-22:26)No.25012
  ┗終始無言-monomoti(9/5-08:59)No.25022


トップに戻る
2498824時間まるごとフェイク E-mail 9/4-10:45

STファン.comに投稿されている岸川靖さんの情報によりますと、今年も「24
時間まるごとスタートレック」があるそうです(i_i)
<いや、泣くことないか(笑)
詳細はスーパーチャンネルのサイトであるみたいですね。

あと、9/25の「検証ファイル」はENTについての対談話だとか。

でも、今年はなにをやるんだろう???
ENTまるごと、でやっちゃうと、完全にアメリカの放映においついちゃいます
からねぇ・・・・
やっぱり抜粋版かな?

http://www.stfan.com

トップに戻る
24991Re:24時間まるごと?OKER 9/4-13:59
記事番号24988へのコメント
フェイクさんは No.24988「24時間まるごと」で書きました。

>でも、今年はなにをやるんだろう???

「24時間まるごとフェレンギ」
フェレンギが登場する話ばかり集める。

だったりして(笑)

トップに戻る
24992Re:24時間まるごとモーンの耳 9/4-14:19
記事番号24991へのコメント
?OKERさんは No.24991「Re:24時間まるごと」で書きました。
>フェイクさんは No.24988「24時間まるごと」で書きました。
>
24時間まるごと、アニメスタートレックなんて、どうでしょう?半分も見てない
のでビデオを探したけど、見つからなかった。正史ではないけれど、面白いし。

トップに戻る
24994Re:24時間まるごとキャプテン・アーキー E-mail 9/4-14:29
記事番号24992へのコメント
モーンの耳さんは No.24992「Re:24時間まるごと」で書きました。
>24時間まるごと、アニメスタートレックなんて、どうでしょう?半分も見てない
>のでビデオを探したけど、見つからなかった。正史ではないけれど、面白いし。

それはいい企画ですねえ♪ アニメ版好きの私としては願ったり〜(LD持ってるちゅう
ねん(笑))
だがしかし、困ったことにアニメ版は22本しかなくて、1話あたり25分弱程度なので
す。
全部あわせても9時間?…これではとても24時間もちません…(残念無念)

でもほんとに、アニメ版は面白いです〜〜。正史に入ってないのが残念なぐらいいい話も
ありますしね。

トップに戻る
25012Re:24時間まるごとmk 9/4-22:26
記事番号24991へのコメント
?OKERさんは No.24991「Re:24時間まるごと」で書きました。
>フェレンギが登場する話ばかり集める。
>
>だったりして(笑)

私は密かに「まるごとクリンゴン」なんてのを期待してたりします(笑)

あと放送はされてない(と思う)けど、LDには収録されているような話を入れてくれると嬉しい人も多いんじゃないでしょうか。
TOSのパイロット版とか、DS9のメイキングなど。

トップに戻る
25022終始無言monomoti E-mail 9/5-08:59
記事番号24991へのコメント
?OKERさんは No.24991「Re:24時間まるごと」で書きました。
>「24時間まるごとフェレンギ」
>フェレンギが登場する話ばかり集める。
>
>だったりして(笑)


Deep Space Nine,「まるごとモーン」とか(笑)。