USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-『サンダーバード』?-キバルー(9/4-14:44)No.24995
 ┗Re:『サンダーバード』?-JJ(9/4-15:49)No.24997


トップに戻る
24995『サンダーバード』?キバルー E-mail 9/4-14:44

最近、盛んに投稿している新参者、キバルーです。

 某雑誌の九月号の記事「SF映画ヘッドライン」によると
「かねてから噂になっていた『サンダーバード』の実写化企画が動きだし」て、
「気になる監督はジョナサン・フレイクス。」だそうです。

『サンダーバード』とライカーの組み合わせ「おぅ!スーパーチャンネル!」と思
ってしまった私ですが、皆さんはどう思います。

 ライカーが、シャレでスタトレの役者を『サンダーバード』に起用したりする
と、賛否両論でおもしろいことになりそう!

トップに戻る
24997Re:『サンダーバード』?JJ 9/4-15:49
記事番号24995へのコメント
キバルーさんは No.24995「『サンダーバード』?」で書きました。

>> 某雑誌の九月号の記事「SF映画ヘッドライン」によると
>「かねてから噂になっていた『サンダーバード』の実写化企画が動きだし」て、
>「気になる監督はジョナサン・フレイクス。」だそうです。
>
>『サンダーバード』とライカーの組み合わせ「おぅ!スーパーチャンネル!」と思
>ってしまった私ですが、皆さんはどう思います。
>
> ライカーが、シャレでスタトレの役者を『サンダーバード』に起用したりする
>と、賛否両論でおもしろいことになりそう!
 
この記事を見て、「フッド」は、パトリック スチュワートと思っちゃった私は、不謹慎でし
ょうか。