USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-録り逃さないためのハード-Q(FBS半角です。)(9/5-15:33)No.25027
 ┗Re:録り逃さないためのハード-きんたろう(9/5-17:55)No.25028


トップに戻る
25027録り逃さないためのハードQ(FBS半角です。) 9/5-15:33

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200209/02-0904/
SONYのチャンネルサーバーの新製品が出るみたいです。
11月なのでまだ先の話ですが。
これがあればパソコンみたいにうるさくないしいいと思います(20dbだそうで
す)。
DVD-Video化される物をディスクメディア等で録画していてもお金がもったいない
ので、これでいいかもしれないです。

私は、TNGのBoxを買うお金で精一杯なので買えませんが、
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020904/sony2.htm
この記事の最後の写真の解説にあるように、Blu-ray版が出るまで待ちます。

トップに戻る
25028Re:録り逃さないためのハードきんたろう 9/5-17:55
記事番号25027へのコメント
Q(FBS半角です。)さんは No.25027「録り逃さないためのハード」で書きました。
>http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200209/02-0904/
>SONYのチャンネルサーバーの新製品が出るみたいです。
>11月なのでまだ先の話ですが。
>これがあればパソコンみたいにうるさくないしいいと思います(20dbだそうで
>す)。

地上波だと大丈夫だろうけど。
スカパーだと外部入力だから取り逃がしは、あるんじゃないのかな。
HDとDVDレコーダ一体型のがでたら買いたい(^^;。