USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TNGのDVDBOXの筋の色が…-KOBE 8(9/6-02:23)No.25032
 ┣Re:TNGのDVDBOXの筋の色が…-コバヤシ丸。(9/6-13:43)No.25038
 ┣ブックレットで質問。-すなふきん(9/6-16:37)No.25041
 ┃┗Re:ブックレットで質問。-ヨコヤマ(9/6-17:40)No.25048
 ┃ ┗Re:ブックレットで質問。-ZII(9/6-18:47)No.25051
 ┃  ┗Re:ブックレットで質問。-すなふきん(9/6-21:27)No.25056
 ┃   ┗Re:ブックレットで質問。-すなふきん(9/8-21:47)No.25106
 ┗Re:映像特典は、良かったです。-守澤かいぬ(9/7-03:28)No.25068
  ┣DVDBOX-ピングー(9/7-15:09)No.25075
  ┗Re:映像特典は、良かったです。-KOBE 8(9/7-19:36)No.25084


トップに戻る
25032TNGのDVDBOXの筋の色が…KOBE 8 9/6-02:23

TNGのDVDプレミアムBOXの縦に入ってる紫の筋1と2の色違いません?制作側の意図?ブックレットも一瞬入ってないのかと思ったしプレミアムBOXって名前付けるんやったらもっと豪華にしてほしかったなぁー。発売元の皆さんせめてBOX3つ買ったら貰える商品選べるようにして!たぶんBOXを購入してる人達皆の意見ですよ。反映してくださいな。

トップに戻る
25038Re:TNGのDVDBOXの筋の色が…コバヤシ丸。 E-mail 9/6-13:43
記事番号25032へのコメント
>TNGのDVDプレミアムBOXの縦に入ってる紫の筋1と2の色違いません?

たしか、7つ並んだ時に綺麗なグラデーションに成るのではありません
でしたっけ?(だんだん紫色が濃くなるという…)
少し、色が濃くなってませんか?

トップに戻る
25041ブックレットで質問。すなふきん 9/6-16:37
記事番号25032へのコメント
TNGのDVDの2巻目の話なので便乗?させてもらいます。
オリジナル特製ブックレットは何ページありましたか???
16ぺージって話だったのに、わたしのは12ページしかないんですが・・・。
これってミスなんですかねぇ。

トップに戻る
25048Re:ブックレットで質問。ヨコヤマ 9/6-17:40
記事番号25041へのコメント
>オリジナル特製ブックレットは何ページありましたか???
>16ぺージって話だったのに、わたしのは12ページしかないんですが・・・。
>これってミスなんですかねぇ。
 持ってないので、あれですが……。
 表紙・裏表紙、及びその裏の4Pも加えててですか? 

トップに戻る
25051Re:ブックレットで質問。ZII 9/6-18:47
記事番号25048へのコメント
> 表紙・裏表紙、及びその裏の4Pも加えててですか? 
私も今買って来たので確認してみましたが、
12ページですね。
(3枚の紙の真ん中をホッチキスで留めて二つ折りしてあると
言ったほうがイメージしやすいかもしれませんが)

公式サイトを見ると18ページになってますね・・・

トップに戻る
25056Re:ブックレットで質問。すなふきん 9/6-21:27
記事番号25051へのコメント
>> 表紙・裏表紙、及びその裏の4Pも加えててですか? 
はい、表と裏などすべてを合わせて12ページでした。

>公式サイトを見ると18ページになってますね・・・
ですよね、公式サイトでは18ページ・・・。
しかし、本体についてる帯??みたいなのの後ろの面には16ページと書いてありま
す。
どーなってるんでしょうかねぇ・・・。(−−;

トップに戻る
25106Re:ブックレットで質問。すなふきん 9/8-21:47
記事番号25056へのコメント
メーカーに問い合わせたところ、公式HP(18ページ)や帯の裏(16ページ)に書いてあっ
たのは誤記入だそうです。
12ページでよいということでした。
あ〜、よかった。

トップに戻る
25068Re:映像特典は、良かったです。守澤かいぬ 9/7-03:28
記事番号25032へのコメント
こんにちは、KOBE 8さん。

限定5000セットとは言うけれど、付録自体にあまり魅力を感じないのは
私だけでしょうか?(^^;
しかし今回の映像特典は、個人的には良かったです。意外と?女性用の道具
とか、使い回しとか。同じモデルにエンタープライズDとE両方が書かれて
あったり。 そういうところで予算削減しているんですかね?

ケースの縦帯?は、シーズン毎に変わるようですね。
ブックレットは ほんとに基礎知識くらいで、希少価値は少ないかと・・・

個人的には、本体を守るためにハードカバーを買っている、そんな感じで
買ってます。しかし12月に2セット出るのは ちょっと痛いです(−−,,

トップに戻る
25075DVDBOXピングー 9/7-15:09
記事番号25068へのコメント
5000個限定ならシリアルナンバーとかつけてくれればよいのにと思いました。
(何となくそうすると5000分のうちの一つっていう気分によりなれる気
が・・・)
BOXについてかかれていたので便乗ツリーさせていただきました。(前述無いと思わ
れるのですがあったらすみません)

トップに戻る
25084Re:映像特典は、良かったです。KOBE 8 E-mail 9/7-19:36
記事番号25068へのコメント
こんにちは守澤かいぬさん
ケースの縦帯の色はそんなことになってたんですか知りませんでした。映像特典良かったですか俺はまだBOX1の方を見てるトコなので早く見たいです。LDのトキは映像特典なかったですもんね!確かにブックレットしょぼ過ぎます。パンフレット見たトキはかなり期待してたのに ハァー 12月はキツイですね。がんばって全部そろえるぞー。