USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TOS着メロ-ひじうちみちお(9/8-06:01)No.25095
 ┣Re:TOS着メロ-スティンゴ(9/8-10:25)No.25098
 ┃┣Re:TOS着メロ-バク?(9/8-17:06)No.25103
 ┃┗Re:TOS着メロ-ひじうちみちお(9/10-03:58)No.25146
 ┣Re:TOS着メロ-ホロスイートのTrb吹き(9/8-18:20)No.25104
 ┃┗Re:TOS着メロ-ひじうちみちお(9/10-04:38)No.25147
 ┣Re:TOS着メロ-スコップ(9/9-14:24)No.25124
 ┗Re:TOS着メロ-拓(9/10-14:01)No.25154


トップに戻る
25095TOS着メロひじうちみちお E-mail 9/8-06:01

はじめまして、いつもこのサイトにはお世話になってます。
初めてなのに質問するのは恐縮なのですが、自分で調べても
限界なので教えてください。
「宇宙大作戦」の着メロは、もうどこにも無いんでしょうか?
ココの着メロの所見ても、リンク切れの所が多くて困っています。
使っている携帯は、もちろん「N503is」です。
どうぞよろしくお願いします。

トップに戻る
25098Re:TOS着メロスティンゴ E-mail 9/8-10:25
記事番号25095へのコメント
有料でもよければ、「ポケメロJOYSOUND」でTOS,TNG,VOYが入手可能です。
http://www.i-pokemelo.com/pokemelo/
その中のポケメロJ-liteなら3曲で90円なのでちょうどいいのではないでしょ
うか。

うたぼん→わーど検索→「曲名」「すたーとれっく」で検索
「すたーとれっく」とひらがなで検索します。

もう日本では配布しているようなところは無いと思いますが、
もし、国外などでmidi形式のファイルをDLすることが出来たのなら、
i-mode用のmld形式に変更するソフトもあります。
503iとなってますが、504でも問題ないと思います。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se180731.html

トップに戻る
25103Re:TOS着メロバク? 9/8-17:06
記事番号25098へのコメント
スティンゴさんは No.25098「Re:TOS着メロ」で書きました。
余談ですがTNG3和音はhttp://www4.ocn.ne.jp/~nishmako/にあります。
もち、無料です。

トップに戻る
25146Re:TOS着メロひじうちみちお E-mail 9/10-03:58
記事番号25098へのコメント
スティンゴさんは No.25098「Re:TOS着メロ」で書きました。
>有料でもよければ、「ポケメロJOYSOUND」でTOS,TNG,VOYが入手可能です。
ありがとうございます。けど、やっぱり無料の所の方が良いです・・・
TNG、VOYなら無料の所あるみたいなんですけど、
やっぱり今の時代、スタートレックと言えばTNGなのかなぁ・・・
携帯(N503is)の内蔵着メロもTNGやったし・・・

トップに戻る
25104Re:TOS着メロホロスイートのTrb吹き 9/8-18:20
記事番号25095へのコメント
ひじうちみちおさんは No.25095「TOS着メロ」で書きました。
知人が、アメリカ横断ウルトラクイズのテーマで、検索したら、あったそうです。
(ちなみにその知人は、トレッキーでは無く、ハイノートトランペッターです。)

トップに戻る
25147Re:TOS着メロひじうちみちお E-mail 9/10-04:38
記事番号25104へのコメント
ホロスイートのTrb吹きさんは No.25104「Re:TOS着メロ」で書きました。
>ひじうちみちおさんは No.25095「TOS着メロ」で書きました。
>知人が、アメリカ横断ウルトラクイズのテーマで、検索したら、あったそうです。
>(ちなみにその知人は、トレッキーでは無く、ハイノートトランペッターです。)
私もGoogleで検索してみました。
あるには2件あったんですが、どちらも無効なデータでした。残念。

トップに戻る
25124Re:TOS着メロスコップ 9/9-14:24
記事番号25095へのコメント
TNG、VOY、DS99ならここから無料でDL可です、エアーウルフもありました。

http://www.twin.ne.jp/~uramono/amtv/

トップに戻る
25154Re:TOS着メロ9/10-14:01
記事番号25095へのコメント
ひじうちみちおさんは No.25095「TOS着メロ」で書きました。
>はじめまして、いつもこのサイトにはお世話になってます。
>初めてなのに質問するのは恐縮なのですが、自分で調べても
>限界なので教えてください。
iモードメニューからアプリに入ると、ハリウッドチャンネルというサイトがありま
す。そこの海外ドラマから、着メロと待ち受け画像がダウンロードできます。
TOS、VOY、DS9、TNG、全部ありました。いやあ、探すのに苦労しました
よ。今月の電話代かなり厳しくて、来月は飲みにも行けそうにありません。(泣・
笑)