USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-なんと、教官があの人とは......-隠れトレッカー(9/8-11:31)No.25099
 ┗Re:なんと、教官があの人とは......-拓(9/9-14:23)No.25123
  ┗Re:なんと、教官があの人とは......-OIMA(9/9-22:32)No.25138
   ┗Re:なんと、教官があの人とは......-拓(9/10-14:04)No.25156


トップに戻る
25099なんと、教官があの人とは......隠れトレッカー 9/8-11:31

先日、ほしかった SUB COMMANDを買い、トレーニングモードを
始めた所、教官がライカー副長で、驚きました。そのうち、「光子魚雷発
射!!」が出るかと密かに期待していますが、今世紀の潜水艦には、装備さ
れていないようです。

トップに戻る
25123Re:なんと、教官があの人とは......9/9-14:23
記事番号25099へのコメント
隠れトレッカーさんは No.25099「なんと、教官があの人とは......」で書きまし
た。
>先日、ほしかった SUB COMMANDを買い、トレーニングモードを
>始めた所、教官がライカー副長で、驚きました。そのうち、「光子魚雷発
>射!!」が出るかと密かに期待していますが、今世紀の潜水艦には、装備さ
>れていないようです。
コンバットの中でライカー副長(の声)の士官がピカード艦長(の声)の下士官を
軍法会議にかけるシーンがあって・・・。なんか複雑な気分になりました。

トップに戻る
25138Re:なんと、教官があの人とは......OIMA 9/9-22:32
記事番号25123へのコメント
>コンバットの中でライカー副長(の声)の士官がピカード艦長(の声)の下士官を
>軍法会議にかけるシーンがあって・・・。なんか複雑な気分になりました。

 この場合の声というのは吹替えを担当された大塚明夫氏と麦人氏という意味ですか? 
それともジョナサン・フレイクス氏とパトリック・スチュワート氏と言う意味でしょう
か?

トップに戻る
25156Re:なんと、教官があの人とは......9/10-14:04
記事番号25138へのコメント
OIMAさんは No.25138「Re:なんと、教官があの人とは......」で書きました

>
> この場合の声というのは吹替えを担当された大塚明夫氏と麦人氏という意味ですか? 
>それともジョナサン・フレイクス氏とパトリック・スチュワート氏と言う意味でしょう
>か?

吹き替えです。言葉が足らず、ごめんなさい