USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-朝日新聞広告-Gulu(9/11-07:23)No.25176
 ┗Re:朝日新聞広告-Cp.Alpha2(9/11-07:48)No.25177


トップに戻る
25176朝日新聞広告Gulu 9/11-07:23

TNG「超時空惑星カターン」がヒューゴー賞を取っている事を初めて知りました。
他にも何か授賞しているエピソードはあるでしょうか?

実は私のライブラリーに「〜カターン」は入っていません、すぐ消しました。
何故って、ピカードが好きになれないのとそれにSFでは無くファンタジー作品なので。
しかし感想コーナーで誉めちぎっている人が多いみたいですね、怒られるかなあ?

トップに戻る
25177Re:朝日新聞広告Cp.Alpha2 9/11-07:48
記事番号25176へのコメント
Guluさんは No.25176「朝日新聞広告」で書きました。
>TNG「超時空惑星カターン」がヒューゴー賞を取っている事を初めて知りました。
>他にも何か授賞しているエピソードはあるでしょうか?

そんなものがあったんですか、広告は見ずに捨ててしまうので。
そういえば土曜増刊号「be」の海外ドラマ情報にも面白いものが毎週。