USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-NX-01-8472(9/13-16:38)No.25256
 ┣Re:NX-01-ペル(9/13-19:07)No.25258
 ┃┗Re:NX-01-8472(9/13-19:57)No.25261
 ┃ ┣Re:NX-01-cel(9/13-20:50)No.25262
 ┃ ┃┗Re:NX-01-8472(9/13-21:51)No.25269
 ┃ ┃ ┗Re:NX-01-ヨコヤマ(9/13-23:16)No.25273
 ┃ ┃  ┗Re:NX-01-Mr.startrekman(9/14-10:24)No.25286
 ┃ ┃   ┗Re:NX-01は売り切れで、ウエポンセットのみあり-Mr.startrekman(9/16-23:57)No.25386
 ┃ ┃    ┗Re:あと一つづつあり。-Mr.startrekman(10/1-00:02)No.25706
 ┃ ┗Re:NX-01-将軍(9/18-10:41)No.25424
 ┃  ┣Re:NX-01-すず(9/18-11:04)No.25425
 ┃  ┗Re:NX-01-ひろちん(9/18-14:13)No.25426
 ┃   ┗Re:NX-01-将軍(9/19-12:44)No.25469
 ┃    ┗Re:NX-01-ヨコヤマ(9/19-17:46)No.25479
 ┗Re:NX-01-ボーグイエロー(9/30-02:05)No.25690


トップに戻る
25256NX-018472 02/9/13-16:38

ついに発売されましたね。
待たされた甲斐がありました!。
大きさも値段も手頃で嬉しいです。
ゼヒ他のシリーズの艦船も出して欲しいです。

トップに戻る
25258Re:NX-01ペル 02/9/13-19:07
記事番号25256へのコメント
どこで買えるのでしょうか??

トップに戻る
25261Re:NX-018472 02/9/13-19:57
記事番号25258へのコメント
私は新宿のさくらやで買いました。
大概のトイショップで扱ってるとおもうのですが。

トップに戻る
25262Re:NX-01cel 02/9/13-20:50
記事番号25261へのコメント
これって船を固定する台座とか付いているんでしょうか?

トップに戻る
25269Re:NX-018472 02/9/13-21:51
記事番号25262へのコメント
celさんは No.25262「Re:NX-01」で書きました。
>これって船を固定する台座とか付いているんでしょうか?
スタンドが付属してました。

トップに戻る
25273Re:NX-01ヨコヤマ 02/9/13-23:16
記事番号25269へのコメント
 とりあえず近場から探してみようということで、岐阜のトイザラスへ行ってきま
したが、ありませんでした。
 日曜日に名古屋へ出たときに、大須あたりを回ってみようと思います。

トップに戻る
25286Re:NX-01Mr.startrekman 02/9/14-10:24
記事番号25273へのコメント
ヨコヤマさんは No.25273「Re:NX-01」で書きました。
> とりあえず近場から探してみようということで、岐阜のトイザラスへ行ってきま
>したが、ありませんでした。
> 日曜日に名古屋へ出たときに、大須あたりを回ってみようと思います。
やまとに電話すれば、その地域の特約店がわかります。
カスタマーサービス03-3865-8211
月〜金10時〜12時30分1時30〜17時
ちなみに、私は昨日2点ともゲットしました。
しかも3800円でおつりもきました。ということは、店によって割引もあり。

トップに戻る
25386Re:NX-01は売り切れで、ウエポンセットのみありMr.startrekman 02/9/16-23:57
記事番号25286へのコメント
Mr.startrekmanさんは No.25286「Re:NX-01」で書きました。
追記いたします。
大阪梅田キティランド地下1階にウエポンセットのみ8個置いてました。
でも、定価3800円です。
高くてもほしい方はお早めに。

トップに戻る
25706Re:あと一つづつあり。Mr.startrekman 02/10/1-00:02
記事番号25386へのコメント
Mr.startrekmanさんは No.25386「Re:NX-01は売り切れで、ウエポンセットのみ
あり」で書きました。

>大阪梅田キティランド地下1階にウエポンセットのみ8個置いてました。
>でも、定価3800円です。
>高くてもほしい方はお早めに。
本日あと一つありました。
ほかに並行物でいる方アドレス書いてください。
私の予約分がNX01とウエポンセットがあります。要らないならそこのお店は断り
いれようかと思ってます。ちなみに4800円税別。

トップに戻る
25424Re:NX-01将軍 02/9/18-10:41
記事番号25261へのコメント
>私は新宿のさくらやで買いました。
9/15日にサクラヤにTelしたら、エンタープライズは完売で、メーカー在庫もな
い。輸入物なので、次回入荷は11月中旬だと言われてしまいました。。。
何処かで手に入らないでしょうか?

トップに戻る
25425Re:NX-01すず 02/9/18-11:04
記事番号25424へのコメント
将軍さんは No.25424「Re:NX-01」で書きました。
>>私は新宿のさくらやで買いました。
>9/15日にサクラヤにTelしたら、エンタープライズは完売で、メーカー在庫もな
>い。輸入物なので、次回入荷は11月中旬だと言われてしまいました。。。
>何処かで手に入らないでしょうか?

http://www.redmercury.co.jp/

昨日ここに問い合わせしたら在庫有とのことなので通販で注文しました。(ST商品
は本店のみの扱いだそうです。)
探せばアキバとかでも売ってそうだけど、なんかめんどくさくなって・・・(^^;

トップに戻る
25426Re:NX-01ひろちん 02/9/18-14:13
記事番号25424へのコメント
将軍さんは No.25424「Re:NX-01」で書きました。

>何処かで手に入らないでしょうか?

中野ブロードウェイセンター3F早稲田通側、
案内図では輸入子供服ソルディーニュになっているお店は、
開店当初は子供服を売っていたのですが、現在はU・Sトイなどを
販売しています。

今日の昼に行ったら、NX−01が2個有りました。
通路側に1個、店内に1個です。武器セットは見当たりません。

店内にはファーストコンタクト時に販売されていた、E型エンタープライズが
ありました。
本体は発泡スチロール製の様で、箱裏の説明写真を見ると
船体を上に向けセットし打ち上げ、上空で船体の先端が外れパラシュートが出て
落ちてくる仕掛けの様です。

トップに戻る
25469Re:NX-01将軍 02/9/19-12:44
記事番号25426へのコメント
すずさん、ひろちんさん、情報提供ありがとうございます!
さっそく、連絡して探してみます。

トップに戻る
25479Re:NX-01ヨコヤマ E-mail 02/9/19-17:46
記事番号25469へのコメント
アルテアモデルへ問い合わせしてみたら、「入荷量が少なかったので、三日で完
売」とのコト。やまとが扱った日本への割当量自体がずいぶんと少なかったよう
で、注文数の半分も入荷しなかったとか。で、再入荷もないそうなので、あとは並
行輸入のモノを探すくらいしかなさそうです。

まぁいいかぁ。まだ本編も観てないんだから、のんびり待ちます。

トップに戻る
25690Re:NX-01ボーグイエロー E-mail 02/9/30-02:05
記事番号25256へのコメント
私はキャラネットで入手しました
「10月入荷」と返事が来ましたが、9月中に届きました
こちらでは武器セット(言うな)は売り切れだったかな

いや、遊べますねえ 電飾と音声のギミックが楽しい
特に音はトレッキーなら思わずニヤリとします
結構お買い得だと思います