USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタの玩具菓子-アテバン(9/13-22:56)No.25271
 ┣Re:フルタの玩具菓子-MICRA(9/14-01:10)No.25277
 ┣Re:フルタの玩具菓子-ジャンコ・シスコ(9/14-07:25)No.25281
 ┗Re:フルタの玩具菓子-ピングー(9/14-09:52)No.25284


トップに戻る
25271フルタの玩具菓子アテバン E-mail 02/9/13-22:56

以前のイベントで多少発表されていたようですが、フルタのサイトに
スタートレックの玩具菓子が発売予定であることが掲載されました。
http://www.furuta.co.jp/news/index.htm

藤田製菓に宣伝用の写真も掲載されています。
http://www.inaker.or.jp/~fujita/list.htm (「スタートレック」の項目)

スターシップコレクションとはまた別の物ですが、詳報が楽しみですね。

トップに戻る
25277Re:フルタの玩具菓子MICRA 02/9/14-01:10
記事番号25271へのコメント
僕も楽しみです。
俄かにスタートレックの模型が国内から盛りあがりそうで嬉しい!

ところで、これってスターシップコレクションとは別個の物なんですかね?
たしかスターシップコレクションはドラQとコレQの2シリーズが
予定されていたと記憶しています。ドラQはカプセルでの販売と判明してます
が、コレQってどんな形式なんでしょうか?ひょっとしてこれがそうかな?って
思ったのですが。

そういえば、船の模型とも書かれていませんし、ひょっとしたら大穴で
人物の模型の可能性もあり???

何にしても楽しみです!!!

トップに戻る
25281Re:フルタの玩具菓子ジャンコ・シスコ 02/9/14-07:25
記事番号25271へのコメント
>スターシップコレクションとはまた別の物ですが、詳報が楽しみですね。

先月のC3で展示されていました。
写真を撮っていなかったのですが、たしか各勢力のシンボルバッヂや胸像でしたよ。
発売が待ち遠しいです。

トップに戻る
25284Re:フルタの玩具菓子ピングー 02/9/14-09:52
記事番号25271へのコメント
>
>スターシップコレクションとはまた別の物ですですか・・・。
なんにしろ国内でそういったグッズもっとでるといいな・・・

これってコンビニとかスーパーとかのお菓子売場で全国区で売られますよね??
うちの地域発売じゃなかったらショック!!!
人物よりやはり船のおまけがいいな・・・

たのしみたのしみ