USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-車に貼るステッカー-メリマン(9/14-21:17)No.25308
 ┣Re:車に貼るステッカー-しんさん(9/15-10:01)No.25320
 ┃┗Re:車に貼るステッカー-メリマン(9/15-20:41)No.25343
 ┃ ┗Re:車に貼るステッカー-通りすがりのEzri好き(9/15-22:40)No.25350
 ┃  ┣Re:車に貼るステッカー-モーンの耳(9/15-23:15)No.25353
 ┃  ┃┗Re:車に貼るステッカー-8472(9/16-15:44)No.25374
 ┃  ┃ ┗Re:車に貼るステッカー-メリマン(9/18-20:00)No.25440
 ┃  ┗Re:車に貼るステッカー-メリマン(9/18-20:03)No.25441
 ┣Re:車に貼るステッカー-くるみ(9/16-19:34)No.25377
 ┃┗Re:車に貼るステッカー-メリマン(9/18-19:58)No.25439
 ┗Re:車に貼るステッカー-enali(9/17-09:44)No.25393
  ┗Re:車に貼るステッカー-メリマン(9/18-19:55)No.25438


トップに戻る
25308車に貼るステッカーメリマン 02/9/14-21:17

車にTNG、VOY、DS9などのロゴのステッカーを
貼りたい…なんて思っていますが、そんなモノどこかで
商品化されてたりしますか?
もしあるんなら、どこで入手できるか教えていただけるとうれしいです。

トップに戻る
25320Re:車に貼るステッカーしんさん E-mail 02/9/15-10:01
記事番号25308へのコメント
自分で使う分だったら、ステッカーを作ってくれる店もありますし
(ネットでも探せますから)
カッティングシートで自作しても良いでしょう。
頑張ってみて!

トップに戻る
25343Re:車に貼るステッカーメリマン 02/9/15-20:41
記事番号25320へのコメント
>自分で使う分だったら、ステッカーを作ってくれる店もありますし
>(ネットでも探せますから)
>カッティングシートで自作しても良いでしょう。
>頑張ってみて!

レスありがとうございます。
なるほど…、またネットで調べてみます。
自分で作るのもなかなかおもしろそうではありますね。

トップに戻る
25350Re:車に貼るステッカー通りすがりのEzri好き 02/9/15-22:40
記事番号25343へのコメント
ステッカーを作ってくれるお店ですが
車に貼るとなると、耐候性も重要になってくるので
↓のような、レースカー等のカラーリングをしているところに頼むのが良いかも。
http://www.gts-marking.com/

トップに戻る
25353Re:車に貼るステッカーモーンの耳 02/9/15-23:15
記事番号25350へのコメント
通りすがりのEzri好きさんは No.25350「Re:車に貼るステッカー」で書きました。
>ステッカーを作ってくれるお店ですが
>車に貼るとなると、耐候性も重要になってくるので
>↓のような、レースカー等のカラーリングをしているところに頼むのが良いかも。
>http://www.gts-marking.com/

アメリカでは、「スポックを大統領に!!」というステッカーがあるそうです。(I am
Spock by Nimoyより)。彼が大統領になれば、イラク攻撃もなくなるでしょう。でもバル
カンは、年配者や病人の自殺を認めているので、アメリカ人にはあわないかも。

トップに戻る
25374Re:車に貼るステッカー8472 02/9/16-15:44
記事番号25353へのコメント
startrek stickersという本が以前出てました。
現在でもAmazonなどで入手できます。
ただし、残念ながらこのステッカーはいわゆる「シール」でそのままではとてもクルマ等には使
えません。
デザインはかなり豊富なので参考や素材としては使えるかもしれません。

トップに戻る
25440Re:車に貼るステッカーメリマン 02/9/18-20:00
記事番号25374へのコメント
>startrek stickersという本が以前出てました。
>現在でもAmazonなどで入手できます。
>ただし、残念ながらこのステッカーはいわゆる「シール」でそのままではとてもクルマ等には使
>えません。
>デザインはかなり豊富なので参考や素材としては使えるかもしれません。

情報ありがとうございます。
シールブックのことは知りませんでした。
自分で作るんなら、こういう本があればとても参考になりますね。

トップに戻る
25441Re:車に貼るステッカーメリマン 02/9/18-20:03
記事番号25350へのコメント
>ステッカーを作ってくれるお店ですが
>車に貼るとなると、耐候性も重要になってくるので
>↓のような、レースカー等のカラーリングをしているところに頼むのが良いかも。
>http://www.gts-marking.com/

情報ありがとうございました。
ここに頼むとかなり本格的なステッカーができそうですね。

トップに戻る
25377Re:車に貼るステッカーくるみ 02/9/16-19:34
記事番号25308へのコメント
メリマンさんは No.25308「車に貼るステッカー」で書きました。
>車にTNG、VOY、DS9などのロゴのステッカーを
>貼りたい…なんて思っていますが、そんなモノどこかで
>商品化されてたりしますか?
>もしあるんなら、どこで入手できるか教えていただけるとうれしいです。

Starlandというオンラインショップに車のウィンドウにはるステッカーがありま
す。二度ほど買い物して無事届いてますので、だいじょうぶとおもいますが、アメ
リカからの送料が高くなるかな・・・・

http://www.starland.com/

トップに戻る
25439Re:車に貼るステッカーメリマン 02/9/18-19:58
記事番号25377へのコメント
くるみさんは No.25377「Re:車に貼るステッカー」で書きました。
>Starlandというオンラインショップに車のウィンドウにはるステッカーがありま
>す。二度ほど買い物して無事届いてますので、だいじょうぶとおもいますが、アメ
>リカからの送料が高くなるかな・・・・

情報ありがとうございます。
早速見てみました。確かにロゴのステッカーがありますね。
個人的にはテレビのオープニングのタイトル文字と同じデザインのステッカーが欲しいの
ですが…。
あれはやっぱり著作権にひっかかるのかな。

トップに戻る
25393Re:車に貼るステッカーenali 02/9/17-09:44
記事番号25308へのコメント
ご希望のものはここにあります。

http://store.roddenberry.com/store.cfm?categoryID=11482

トップに戻る
25438Re:車に貼るステッカーメリマン 02/9/18-19:55
記事番号25393へのコメント
enaliさんは No.25393「Re:車に貼るステッカー」で書きました。
>ご希望のものはここにあります。

情報ありがとうございます。
早速見てみました。英語に不慣れでよく分からないのですが、
ロゴのステッカーもここにあるのでしょうか?
マークはすぐわかったのですが…。