USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-インテルのイベントにシャトナー登場-アテバン(9/16-12:25)No.25367
 ┗Re:インテルのイベントにシャトナー登場-norion(9/17-00:12)No.25388
  ┗Re:インテルのイベントにシャトナー登場-鼻毛を植林(9/17-15:25)No.25400
   ┗Re:インテルのイベントにシャトナー登場-DENKA(9/17-16:03)No.25403
    ┗Re:インテルのイベントにシャトナー登場-藤田艦長(9/17-19:20)No.25408
     ┗Re:インテルのイベントにシャトナー登場-鼻毛を植林(9/17-19:58)No.25409
      ┗Re:インテルのイベントにシャトナー登場-キラキラキーラ(9/17-22:12)No.25413
       ┗理由想像-Obsidian_Border(9/18-04:17)No.25419


トップに戻る
25367インテルのイベントにシャトナー登場アテバン E-mail 02/9/16-12:25

ASCII 24 に、インテル社のイベントにウィリアム・シャトナーが登場した際の
記事が掲載されました。
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/09/16/638651-000.html

「ちょっと著書の宣伝っぽい」…(笑)

トップに戻る
25388Re:インテルのイベントにシャトナー登場norion 02/9/17-00:12
記事番号25367へのコメント
アテバンさんは No.25367「インテルのイベントにシャトナー登場」で書きました。
>ASCII 24 に、インテル社のイベントにウィリアム・シャトナーが登場した際の
>記事が掲載されました。
>http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/09/16/638651-000.html
>
>「ちょっと著書の宣伝っぽい」…(笑)

あそこまで、太ってしまうなんて・・・
最初、気づきませんでした(泣)
ジンジャーに乗っていると太ってしまうのか?(笑)

トップに戻る
25400Re:インテルのイベントにシャトナー登場鼻毛を植林 02/9/17-15:25
記事番号25388へのコメント
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0917/idf07.htm

こっちの写真はもっとわかんないです。『ウソだろ、違う!違うと言ってくれーー!』と
叫んでました、頭の中で。(涙)

トップに戻る
25403Re:インテルのイベントにシャトナー登場DENKA 02/9/17-16:03
記事番号25400へのコメント
鼻毛を植林さんは No.25400「Re:インテルのイベントにシャトナー登場」で書きました。
>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0917/idf07.htm
>
>こっちの写真はもっとわかんないです。『ウソだろ、違う!違うと言ってくれーー!』と
>叫んでました、頭の中で。(涙)
うはあ、小学生のころのクラスメイトを思い出しました。あちらの方も年を取ると化けま
すね。

トップに戻る
25408Re:インテルのイベントにシャトナー登場藤田艦長 02/9/17-19:20
記事番号25403へのコメント
>>こっちの写真はもっとわかんないです。『ウソだろ、違う!違うと言ってくれーー!』と
>>叫んでました、頭の中で。(涙)
>うはあ、小学生のころのクラスメイトを思い出しました。あちらの方も年を取ると化けますね。

 欧米人の食生活が若い頃はナイスバディ、中年以上は太るって事もあるんですが。
大人になると、変わる人と変わらない人両方いますよね。
日本の特撮で例えば仮面ライダーだと、1号はそのまんまなのにV3は目元がかなり変わってきたし
2号やストロンガーはもはやじーさんです(爆)

トップに戻る
25409Re:インテルのイベントにシャトナー登場鼻毛を植林 02/9/17-19:58
記事番号25408へのコメント
ハイポスプレー一発で肥満が解消できる時代にいない我々にとって重要なのは『摂生』あるのみです
ね。特に30を超えると代謝率が落ちて気がつかないうちに…(´Д`;)

トップに戻る
25413Re:インテルのイベントにシャトナー登場キラキラキーラ 02/9/17-22:12
記事番号25409へのコメント
鼻毛を植林さんは No.25409「Re:インテルのイベントにシャトナー登場」で書きました。
>ハイポスプレー一発で肥満が解消できる時代にいない我々にとって重要なのは『摂生』あるのみです
>ね。特に30を超えると代謝率が落ちて気がつかないうちに…(´Д`;)

え、じゃあライカー副長が太ってるのはわざとd(以下略)・・・

トップに戻る
25419理由想像Obsidian_Border E-mail 02/9/18-04:17
記事番号25413へのコメント
>え、じゃあライカー副長が太ってるのはわざとd(以下略)・・・
ピカード艦長にない特徴を積極的に持って自己アピールしてるとか。
(髪ふさふさ、最初からじゃないけど髭もふさふさ、そして…)

太るといえば、データは人間の感覚をシミュレーションする為にやっぱり「わざと」、
VOYのハリーは「そんなどうでもいい事にハイポスプレー使っちゃダメ」と艦長に言われてたりとか。