USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-訃報-間諜(9/20-17:42)No.25501
 ┣Re:訃報-たま(9/20-18:33)No.25503
 ┣Re:訃報-i;´Д`)ハァハ(9/21-00:33)No.25508
 ┗Re:訃報-memorybeta(9/21-05:36)No.25513


トップに戻る
25501訃報間諜 02/9/20-17:42

「スター・トレック」出演の俳優が死去
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/3t2002092018.html

ご冥福をお祈りします。 (−人−)

トップに戻る
25503Re:訃報たま 02/9/20-18:33
記事番号25501へのコメント
間諜さんは No.25501「訃報」で書きました。
>「スター・トレック」出演の俳優が死去
>http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/3t2002092018.html
>
>ご冥福をお祈りします。 (−人−)

あー驚いた。TOSのメンバーなら、いつ何時でもおかしくないですもん。
どちらにしてもご冥福もうしあげます。

トップに戻る
25508Re:訃報i;´Д`)ハァハ 02/9/21-00:33
記事番号25501へのコメント
間諜さんは No.25501「訃報」で書きました。
>「スター・トレック」出演の俳優が死去
>http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/3t2002092018.html
>
>ご冥福をお祈りします。 (−人−)

で、この方TOSの誰なのでしょうか。。。。?
かなりビクーリしましたよ。。。

トップに戻る
25513Re:訃報memorybeta E-mail 02/9/21-05:36
記事番号25501へのコメント
間諜さんは No.25501「訃報」で書きました。
>「スター・トレック」出演の俳優が死去
>ご冥福をお祈りします。 (−人−)
 ほとんどの人に知られていない様ですので、ちょっとコメント
 STにはTOSの"Dagger of the Mind"に一回だけ客演。(個人的にはこのエピで殺される役のSteve Ihnetが好み)。
 まいどのThe Internet Movie Database (IMDb).によれば1911年生まれですから、まあ天寿をまっとうと言う所か。世代的にはDeForestKelly(マッコイ)氏らと同様、腹黒の白人を演じた名傍役の一人です。なにせ映画の客演だけで114本もありますので、米TVのファンなら必ず何度かお目にかかっているはず。JhonColicosといいPeterMarkRichmanといいだんだん画面が寂しくなっていくなぁ。‥
 しかしニュースになったとはいえ、もうちょっとましな紹介をしてほしいもんだ。