USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-買ってしまった TNG DVD-天までとどけ(9/21-01:56)No.25510
 ┗Re:買ってしまった TNG DVD-i・∀・)(9/21-14:29)No.25518
  ┗Re:買ってしまった TNG DVD-天までとどけ(9/21-21:39)No.25529


トップに戻る
25510買ってしまった TNG DVD天までとどけ 02/9/21-01:56

全然買う気はなかったのにTNG DVDを一気に3巻まで買ってしまった。
徹夜で昔S-VHSで撮ったテープと最近のD-VHSで撮ったテープを見て唖然。
テレビを最近プログレに変えたせいもあって、元々の画質が悪いものはノイズ感が増えてとても見るに耐えれなかった。

ライブラリとして録画しているといっても最初の頃は結構撮り忘れが多く、先のノイズ感とあわせてちょっとショックを受けてしまった。

で、そういえばDVDが出てるはずと思い調べたらプレミアム版と通常版があって5,000円程度違うことを知った。
見た目は安っぽいプラスチックのカバーでこの差はないよなと思っていたのだが、プレミアム版1巻を探しても売り切ればかり。
オークションでは足下を見るように定価よりも高く売っている人もいるようだ。

そーか、このチャンスを逃すとプレミアム版でそろえることはできないなと思うとだんだん買う気になってきた。
徹夜で判断力が鈍っていたせいもあって、気がついたら1,2,3巻を注文していた次第。

僕はDVDプレイヤーを持っていないので買うときまでは本棚の飾りにでもしておきます。

トップに戻る
25518Re:買ってしまった TNG DVDi・∀・) 02/9/21-14:29
記事番号25510へのコメント
天までとどけさんは No.25510「買ってしまった TNG DVD」で書きました。
>全然買う気はなかったのにTNG DVDを一気に3巻まで買ってしまった。

全部でおいくらでしょう?

トップに戻る
25529Re:買ってしまった TNG DVD天までとどけ 02/9/21-21:39
記事番号25518へのコメント
i・∀・)さん>全部でおいくらでしょう?

送料・税込みで62,784円でした。
シーズン1が定価なのが痛かったです。
ネットで詳しく検索すれば安いところがあったかもしれませんが
眠かったのと勢いで買ったのでこんなのだと思っています。