USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-教えてください-らら(9/22-22:57)No.25548
 ┣Re:教えてください(ネタバレ)-Cp.Alpha2(9/23-10:09)No.25555
 ┃┗Re:教えてください(ネタバレ)-らら(9/23-18:46)No.25560
 ┗Re:教えてください-きんたろう(9/24-08:04)No.25567


トップに戻る
25548教えてくださいらら 02/9/22-22:57

ボイジャーが特に好きな、ららと申します。よろしくお願いしますです。
ちょっと聞きたいのですが、トゥボックが、なかなかヴォイジャーに馴染まないマ
キのメンバーに教官になって教えると言うエピソードがあったと思うのですが。
それはエピソードの何番になるんですか?エピソードガイドを見たのですがわかり
ませんでした。
その中に反抗的な女の人がいたと思うのですが、それがベイジョー人に化けていた
時のセスカですか?飛び飛びで見ていた頃なので、よくわからなくて困ってま
す。。
あと、セスカってボイジャーを離れてケイゾンに行って、それから顔をカーデシア
に戻したのでしょうか?ヴォイジャーを離れて一番最初に出てきたのが、チャコテ
ィーを襲ったエピソードになるんでしょうか?
面倒くさいこと聞いてすみません・・・よろしくお願いします。

トップに戻る
25555Re:教えてください(ネタバレ)Cp.Alpha2 02/9/23-10:09
記事番号25548へのコメント
ららさんは No.25548「教えてください」で書きました。
>マキのメンバーに教官になって教えると言うエピソードがあったと思うのですが。

これは、第16話「バイオ神経回路」です。

>その中に反抗的な女の人がいたと思うのですが、

あれは別人です。(ベイジョーだったかなんだったか…)

>あと、セスカってボイジャーを離れてケイゾンに行って、それから顔をカーデシア
>に戻したのでしょうか?ヴォイジャーを離れて一番最初に出てきたのが、チャコテ
>ィーを襲ったエピソードになるんでしょうか?

ずっとカーデシアのスパイとして、ベイジョー顔に変装して乗り込んでいました。
たぶん、第27話「ケイゾンの謀略」です。

うろおぼえで書いてしまいましたが、何か参考になると幸いです。

トップに戻る
25560Re:教えてください(ネタバレ)らら 02/9/23-18:46
記事番号25555へのコメント
どうもありがとうございました。
最初の頃を見逃してしまって、セスカのことが疑問だったのです。。
ちょっと疑問が晴れました。
あと、大好きなトレスの「2人のトレス」も見逃してしまった・・・
ビデオも出てないし・・・
LDは持ってない・・・・
またの再放送を待つしかないのかも(笑)

トップに戻る
25567Re:教えてくださいきんたろう 02/9/24-08:04
記事番号25548へのコメント
>ボイジャーが特に好きな、ららと申します。よろしくお願いしますです。

直接関係ないのですが、「らら」というHNは、映画トゥームレイダー
からですかね。昨日、スカパーで観たので気になりました。
アンジェリーナ・ジョリーかっこよかったです。
タフなところはジェンウェイそっくり(^^;。