USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-山形VOY、謎の連続放送-アテバン(9/23-03:00)No.25550
 ┣Re:山形VOY、謎の連続放送-しんさん(9/23-10:10)No.25556
 ┗Re:山形VOY、謎の連続放送-ゆん(9/24-20:01)No.25580
  ┗Re:山形VOY、謎の連続放送-テンペスト(9/25-22:10)No.25613


トップに戻る
25550山形VOY、謎の連続放送アテバン E-mail 02/9/23-03:00

ヴォイジャー第2シーズンを放送中の山形さくらんぼテレビが、
27日(金)・28日(土)・29日(日) に渡って連日放送するようです (全て深夜帯)。
http://www.sakuranbo.co.jp/program/timetable.cgi?02-09-27

しかも 29日は 2話続けて放送になっています。
一体急にどうしたんでしょうか?(笑)

トップに戻る
25556Re:山形VOY、謎の連続放送しんさん E-mail 02/9/23-10:10
記事番号25550へのコメント
仕事をしていないときは山形の自宅にいるので、
凄く嬉しい出来事です(笑)
親友の一人もついにはまりました!
山形県内にトレッキーは増えつつあります!!

トップに戻る
25580Re:山形VOY、謎の連続放送ゆん E-mail 02/9/24-20:01
記事番号25550へのコメント
アテバンさんは No.25550「山形VOY、謎の連続放送」で書きました。
>しかも 29日は 2話続けて放送になっています。
>一体急にどうしたんでしょうか?(笑)

どうも。
さくらんぼTV編成部の方からのご返答がありました。

打ち切りなどではなく今までの放送において編成上、何度かお休みがありましたので
ファン、視聴者の方へのお詫びも含めての一挙3夜連続での放映となりました。

と、ありました。

多分、放送スケジュールの合わせなんでしょうが、こういうのってローカル局とは言え
系列局では珍しいですよね。

トップに戻る
25613Re:山形VOY、謎の連続放送テンペスト 02/9/25-22:10
記事番号25580へのコメント
私も山形県人ですが驚きました、3夜続けてしかも4話分。
山形にスタトレファンはそんなにいないと思っていましたが
なかなかいるのですね、今度交流の機会があったら会ってみたいものです
ちなみに私は山形の下の方にすんでる高校生です。
話は違いますが私の住んでいるところから10キロくらいのところに
山形ボーグ工場と言う潰れているような工場がありました
インプラントとか作ってるのか!?と一瞬心躍らせてしまいました。
では。