USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-KBS京都のSTはヴォイジャー-しょあっく(9/26-13:48)No.25630
 ┣Re:KBS京都のSTはヴォイジャー-ぱぴよん(9/26-15:10)No.25633
 ┣Re:KBS京都のSTはヴォイジャー-Jキャスリン(9/26-16:27)No.25636
 ┃┗Re:KBS京都のSTはヴォイジャー-しょあっく(9/30-18:30)No.25696
 ┣Re:KBS京都のSTはヴォイジャー-藤田艦長(9/30-20:07)No.25702
 ┣Re:KBS京都のSTはヴォイジャー-緊急司令ドクター(10/1-02:23)No.25708
 ┗Re:KBS京都のSTはヴォイジャー-アテバン(10/14-00:03)No.25960


トップに戻る
25630KBS京都のSTはヴォイジャーしょあっく 02/9/26-13:48

こんにちわ。

視聴者センターに問い合わせました。
ヴォイジャーが始まるそうです。
何話からスタートするのかは不明だそうです。
楽しみですね。

トップに戻る
25633Re:KBS京都のSTはヴォイジャーぱぴよん 02/9/26-15:10
記事番号25630へのコメント
>視聴者センターに問い合わせました。
>ヴォイジャーが始まるそうです。
>何話からスタートするのかは不明だそうです。
>楽しみですね。

VOYが放送されるんですか!
関西テレビもサンテレビもDS9なのでVOYが見れるとは嬉しいです!
出来れば最初から放送して欲しいですが。

トップに戻る
25636Re:KBS京都のSTはヴォイジャーJキャスリン 02/9/26-16:27
記事番号25630へのコメント
しょあっくさんは No.25630「KBS京都のSTはヴォイジャー」で書きました。
>ヴォイジャーが始まるそうです。
>何話からスタートするのかは不明だそうです。
>楽しみですね。
情報、ありがとうございます。
そうですか、やりますね〜KBS。もしかしてまた傑作選かな?
それとも4シーズンの途中から?
いずれにせよ今まで見逃していた方には朗報ですね。
サッカーの時間によって遅れるから気をつけないといけませんが。(笑)

トップに戻る
25696Re:KBS京都のSTはヴォイジャーしょあっく 02/9/30-18:30
記事番号25636へのコメント
こんばんわー。

KBS京都公式サイトにもヴォイジャーの紹介が掲載されました。

http://www.kbs-kyoto.co.jp/

あらすじを読んでみると第一話からのような気もするのですが・・・
何話から見られるんでしょうね?

トップに戻る
25702Re:KBS京都のSTはヴォイジャー藤田艦長 02/9/30-20:07
記事番号25630へのコメント
 よく見たら「シリーズ初の情勢艦長」って書いてあるぞ。

 何をどう間違えてタイプミスしたのか、よくわかりますね(笑)

#フジは今日もDS9が休みです。あっ、あずまんがが終わる…!

トップに戻る
25708Re:KBS京都のSTはヴォイジャー緊急司令ドクター 02/10/1-02:23
記事番号25630へのコメント
いいですねえ…
うちはKBS京都がうつりません…サンテレビはうつるんですが。
サンときたらTNGを打ち切ったりDS9の途中を大幅にぶった切ったり、うちもKBSが
みたいよ…

トップに戻る
25960Re:KBS京都のSTはヴォイジャーアテバン E-mail 02/10/14-00:03
記事番号25630へのコメント
しょあっくさんは No.25630「KBS京都のSTはヴォイジャー」で書きました。
>ヴォイジャーが始まるそうです。

TV Guideによれば、第1話「遥かなる地球へ(前編)」からだそうです。
http://www.tvguide.or.jp/tables/1019/GBS/kyoto/23.html

関東UHFのVOYとは違うということですね。
以前KBS京都でやったような傑作選かどうかは、まだわかりませんが…。