USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新しい予告編-通信士(9/27-00:56)No.25645
 ┣Re:新しい予告編-ピスタチオ(9/27-20:40)No.25655
 ┗Re:新しい予告編-ウルフ359(9/28-00:18)No.25659
  ┗Re:新しい予告編-通信士(9/30-01:40)No.25689


トップに戻る
25645新しい予告編通信士 E-mail 02/9/27-00:56

観ました。
今までで一番派手な戦闘シーンが続出ですね。
古いファンには、抵抗のある人も居るかな?
ロッテンベリーが光線銃を撃ち合う映画にはしないと、
TMPのときに語っていたし。
でも、ここでST映画版が1億ドルを超えるメガヒットの実績を、
興行で上げないと、次のDS9の映画版が、
スケールダウンの制作規模で作られるように成ってしまうので、
あえて理想に目をつぶってでも、ドンパチを派手にやって貰いましょう。
大ヒットすれば、制作スタッフ陣の発言力が高まるから、
そう言う意味なら、歓迎です。
でも、ドライドックに入っている角張ったワープナセルの船は??
公開が待ち遠しいです。

トップに戻る
25655Re:新しい予告編ピスタチオ E-mail 02/9/27-20:40
記事番号25645へのコメント
>公開が待ち遠しいです。

日本での上映日って、もう決まってるんだっけ?

トップに戻る
25659Re:新しい予告編ウルフ359 E-mail 02/9/28-00:18
記事番号25645へのコメント
>でも、ドライドックに入っている角張ったワープナセルの船は??
エンプラEじゃないですか?パッと見ですが。

トップに戻る
25689Re:新しい予告編通信士 E-mail 02/9/30-01:40
記事番号25659へのコメント
ウルフ359さんは No.25659「Re:新しい予告編」で書きました。
>>でも、ドライドックに入っている角張ったワープナセルの船は??
>エンプラEじゃないですか?パッと見ですが。
と、言うとエンジンを換装したんですかね。
コレまでのEタイプとデザインが違うようです。
それと日本公開日は、最短で1月下旬か2月上旬の、
いわゆる正月第2弾での公開。
通常なら、春休み公開という所だと思います。