USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-10月よりTVKのVOY放送時間変更-レインボー(9/27-17:04)No.25652
 ┗Re:10月よりTVKのVOY放送時間変更-きんたろう(9/27-17:22)No.25653
  ┗埼玉でも時間変更-きゅぅ(9/27-21:31)No.25657


トップに戻る
2565210月よりTVKのVOY放送時間変更レインボー 02/9/27-17:04

 TVKに依りますと、10月2日水曜日よりVOYの放送時間が、
木曜日20:00から水曜日の20:30からと変更になるそうです。
(ちなみに水曜日19:30からスターゲイトだそうです。)

 スーパーチャンネルのDS9(11月中旬からENT?)ともろに
バッティングしてしまいます。やっとナイターがなくなると思っ
たらこれです。

トップに戻る
25653Re:10月よりTVKのVOY放送時間変更きんたろう 02/9/27-17:22
記事番号25652へのコメント
> TVKに依りますと、10月2日水曜日よりVOYの放送時間が、
>木曜日20:00から水曜日の20:30からと変更になるそうです。
>(ちなみに水曜日19:30からスターゲイトだそうです。)
> スーパーチャンネルのDS9(11月中旬からENT?)ともろに
>バッティングしてしまいます。やっとナイターがなくなると思っ
>たらこれです。

ビデオが2台必要ですね。私は3台持ってるので
バッティングするときはサブビデオが活躍します(^^;。

トップに戻る
25657埼玉でも時間変更きゅぅ 02/9/27-21:31
記事番号25653へのコメント
TV埼玉でも、次回放送は10月9日(水) 午後8時から ということです。