USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ホロデッキの中に人間トレス?-らら(9/28-13:51)No.25665
 ┗Re:ホロデッキの中に人間トレス?-az(9/28-14:13)No.25666
  ┗Re:ホロデッキの中に人間トレス?-らら(9/29-22:14)No.25685


トップに戻る
25665ホロデッキの中に人間トレス?らら 02/9/28-13:51

ビデオに撮っておいた「巨大ウィルス」を今見たんですけど。
巨大ウィルスにウィルス爆弾を投げるために、ホロデッキを作動させたとき
ホロキャラの中に黒っぽい水着を着たトレスっぽい人を発見しました!
私の見間違い?
一時停止にしてじっと見たけど、私には人間トレスに見えた!
あれって、ロクサン様のサービスショットでしょうか?
ものすごくスタイル抜群でしたぁ。
もし、違ったら指摘してください!

トップに戻る
25666Re:ホロデッキの中に人間トレス?az 02/9/28-14:13
記事番号25665へのコメント
う〜ん
今、見てみましたけど、違うような・・・
2組目のカップルの女性ですよね。
確かに似てるとは思いますが、
ロクサンさんよりも若いかな?

トップに戻る
25685Re:ホロデッキの中に人間トレス?らら 02/9/29-22:14
記事番号25666へのコメント
違うんですか・・残念です。
私トレス好きなので。つい似てると嬉しくなるのです。