USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-携帯でスタトレ-garigari(10/2-21:22)No.25746
 ┣Re:携帯でスタトレ-フェイク(10/3-10:55)No.25762
 ┗Re:携帯でスタトレ-提督(10/5-02:24)No.25793


トップに戻る
25746携帯でスタトレgarigari 02/10/2-21:22

携帯着信でスタートレック(なるべく全シリーズ)をさがしてます。
ちなみにJ-PHONEで携帯からでもアクセスできるやつがいいです。

トップに戻る
25762Re:携帯でスタトレフェイク E-mail 02/10/3-10:55
記事番号25746へのコメント
garigariさんは No.25746「携帯でスタトレ」で書きました。
>携帯着信でスタートレック(なるべく全シリーズ)をさがしてます。
>ちなみにJ-PHONEで携帯からでもアクセスできるやつがいいです。

全シリーズではないのですが、ヴォイジャーとTOSならみつけました。ちない
に「アメリカ横断ウルトラクイズ」バージョンもあります。

場所は
J-SKY研究所
http://j-ken.com/pc/
とりあえず、パソコンで検索できますので、ごらんなってみては?
5曲分感想を書いたり、メールマガジンの広告をクリックしたりするとダウン
ロード用のポイントが貰えます。
また、1000円振り込めば100曲分ダウンロードできます。
このほうがお得ですね。
音質はかなりいいですよ!

トップに戻る
25793Re:携帯でスタトレ提督 02/10/5-02:24
記事番号25746へのコメント
garigariさんは No.25746「携帯でスタトレ」で書きました。
>携帯着信でスタートレック(なるべく全シリーズ)をさがしてます。。
ハリウッドチャンネルというサイトの海外ドラマをみると全作品あります。