USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVD-通信士(10/4-00:27)No.25769
 ┗Re:DVD-通信士(10/6-02:09)No.25805
  ┗Re:DVD-ピングー(10/6-16:40)No.25810
   ┗Re:DVD-モンちゃ(10/7-12:26)No.25821
    ┗TNG-DVDボックス4&5の予約特典-Ikeyan(10/7-23:10)No.25827
     ┗Re:TNG-DVDボックス4&5の予約特典-Ikeyan(10/7-23:14)No.25828


トップに戻る
25769DVD通信士 E-mail 02/10/4-00:27

アメリカではディレクターバージョンとして、
TMP、TWOKが既発売ですが、
10月22日にスペシャルコレクターズエディションとして、
第3作「ミスタースポックをさがせ」が発売されます。
ディスクは2枚組で、オーディオコメンタリーの他、
インタビュー映像多数と、クリンゴン語訳の解説、
ILMに寄るミニュチュアの制作、
テラフォーミングや第1級優先条項をNASAの科学者が解説したり、
ストーリーボードや予告編など5時間を超える特典映像付き。
ついこの間、予告編しかオマケのないDVDを買ったばかりで、
ファンなら欲しがる内容の物を後出しするって、
商売だから仕方がないのか〜
やっぱり、出たらこれも買っちゃう自分が、とほほデス。

トップに戻る
25805Re:DVD通信士 E-mail 02/10/6-02:09
記事番号25769へのコメント
通信士さんは No.25769「DVD」で書きました。
>TNGコンプリートシーズン4と5の映像特典ですが、
3まではおよそ1時間の特典映像でしたが、
4は、1時間40分。5は2時間と増えていくようです。
特に第5シーズンで亡くなったロッデンベリーに捧げると
題した28分の映像は、必見ですよね。
ロッデンベリーに捧げる心温まるインタビュー集、
その功績を称えてパラマウントにたてられた、
ジーン、ロッデンベリービルの除幕式。
出演者、関係者、妻メイジェル、バレット、
そして本人のインタビューによる回顧。
ジーンの遺骨が宇宙を飛んだ「最後の旅立ち」
ジーンに捧げる、パトリックスチュワートの歌。
ファンなら、観たくなるような内容ばかりで、
12月6日の発売日が楽しみです。

トップに戻る
25810Re:DVDピングー 02/10/6-16:40
記事番号25805へのコメント
ところで、なぜ4と5は二つ予約してペーパークラフト一つという特典なのでしょ
うか?いままで順調に一つに対してだったのに・・・。

まあ、どちらにせよ両方買いますが、なんか、納得いかないんですよね・・・。
皆様はどうですかね?
まあ、もともと、大したものじゃないとの意見も多いようですが・・・。

トップに戻る
25821Re:DVDモンちゃ 02/10/7-12:26
記事番号25810へのコメント
ピングーさんは No.25810「Re:DVD」で書きました。
>ところで、なぜ4と5は二つ予約してペーパークラフト一つという特典なのでしょ
>うか?いままで順調に一つに対してだったのに・・・。

え、そうなんですか? その情報はどこから?
私が知っているいくつかのオンラインショップには、ただペーパークラフトがつくとしか書いてないので...

トップに戻る
25827TNG-DVDボックス4&5の予約特典Ikeyan E-mail 02/10/7-23:10
記事番号25821へのコメント
モンちゃさんは No.25821「Re:DVD」で書きました。
>
>え、そうなんですか? その情報はどこから?
>私が知っているいくつかのオンラインショップには、ただペーパークラフトがつくとしか書いてないので...

パラマウント・ホームエンターテイメントジャパンが店頭で
無料配布しているTNG−DVDボックス・シーズン4&5
のフリーペーパーによると、オリジナル・ペーパー・クラフ
トがプレゼントされる条件は

   シーズン4・5を
    予約すると
  どちらのボックスでも可

と記載されています。ということで、両方を予約しないと貰
えないというのは正確な情報ではないように思えますが...

# 両方とも予約しても同じものが2つになるだけなんですね。

トップに戻る
25828Re:TNG-DVDボックス4&5の予約特典Ikeyan E-mail 02/10/7-23:14
記事番号25827へのコメント
補足です。

発言の流れで、ツリーの枝の先に私の投稿をぶら下げましたけど、
もう一つ上の発言に直接コメントする方がよかったかもしれません...

ご了承願います。