USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エリートフォースの・・・-ヴィクトリア(10/4-19:29)No.25783
 ┗Re:エリートフォースの・・・-Cp.Alpha2(10/5-13:15)No.25796
  ┗Re:エリートフォースの・・・-ヴィクトリア(10/5-21:03)No.25798
   ┗Re:エリートフォースの・・・-JUN(10/5-22:12)No.25799
    ┣Re:エリートフォースの・・・-garigari(10/6-00:07)No.25800
    ┃┣Re:エリートフォースの・・・-ヴィクトリア(10/6-00:14)No.25802
    ┃┗Re:エリートフォースの・・・-森小路(10/6-01:30)No.25804
    ┗Re:エリートフォースの・・・-ヴィクトリア(10/6-00:12)No.25801


トップに戻る
25783エリートフォースの・・・ヴィクトリア 02/10/4-19:29

スタートレックヴォイジャー・エリートフォースで、ちょっと難しいところがある
んですけど、知っている方が居れば、アドバイスしてください(-_-;)えっと、
http://www.be-yond.net/byDoc/byGame/byWalkThrough/ws_stvef35.htmlのホ
ームページの上から16画像目の所なんですけど、どうしても登れないんですよ。
なんとか、先に進みたいんですけど、コツがあったら教えてください。

トップに戻る
25796Re:エリートフォースの・・・Cp.Alpha2 02/10/5-13:15
記事番号25783へのコメント
そこの部分は重力が軽くなっているはずなんですが、
軽くなっていなければ、何か途中で忘れていると思います。

トップに戻る
25798Re:エリートフォースの・・・ヴィクトリア 02/10/5-21:03
記事番号25796へのコメント
Cp.Alpha2さんは No.25796「Re:エリートフォースの・・・」で書きました。
>そこの部分は重力が軽くなっているはずなんですが、
>軽くなっていなければ、何か途中で忘れていると思います。

1段目、2段目は、重力のお陰で軽々行けるんですけど、3段目が高くて遠くて上
がれないという^_^;なんか変な六角形の所を登ったりしてたんですけど、やっぱり
ダメだったんですよ。まぁ、いつかは登れると思いますけどね(-_-;)

トップに戻る
25799Re:エリートフォースの・・・JUN 02/10/5-22:12
記事番号25798へのコメント
ヴィクトリアさんは No.25798「Re:エリートフォースの・・・」で書きました。
>Cp.Alpha2さんは No.25796「Re:エリートフォースの・・・」で書きました。
>>そこの部分は重力が軽くなっているはずなんですが、
>>軽くなっていなければ、何か途中で忘れていると思います。
>
>1段目、2段目は、重力のお陰で軽々行けるんですけど、3段目が高くて遠くて上
>がれないという^_^;なんか変な六角形の所を登ったりしてたんですけど、やっぱり
>ダメだったんですよ。まぁ、いつかは登れると思いますけどね(-_-;)

うろ覚えなんですが
確かシフトキーを押しながら、とかなんかで
早く走れるのがあったと思います。
それで助走すれば大丈夫です。
僕もそこでつまりましたがw

トップに戻る
25800Re:エリートフォースの・・・garigari 02/10/6-00:07
記事番号25799へのコメント
それほしいです。windowsMEって対応してますか?

トップに戻る
25802Re:エリートフォースの・・・ヴィクトリア 02/10/6-00:14
記事番号25800へのコメント
garigariさんは No.25800「Re:エリートフォースの・・・」で書きました。
>それほしいです。windowsMEって対応してますか?

自分が使っているのが、MEなので、大丈夫だと思います。武器とかも色々あって楽
しいですよ。

トップに戻る
25804Re:エリートフォースの・・・森小路 E-mail 02/10/6-01:30
記事番号25800へのコメント
garigariさんは No.25800「Re:エリートフォースの・・・」で書きました。
>それほしいです。windowsMEって対応してますか?

販売元のホームページによると、WindowsMEは対象外となっています。
体験版で試してみてはいかがでしょうか。
ただし、120MBもあります。(^^;;;

http://www.panda.co.jp/products/strek/download.html

トップに戻る
25801Re:エリートフォースの・・・ヴィクトリア 02/10/6-00:12
記事番号25799へのコメント
JUNさんは No.25799「Re:エリートフォースの・・・」で書きました。
>ヴィクトリアさんは No.25798「Re:エリートフォースの・・・」で書きました。
>>Cp.Alpha2さんは No.25796「Re:エリートフォースの・・・」で書きました。
>
>うろ覚えなんですが
>確かシフトキーを押しながら、とかなんかで
>早く走れるのがあったと思います。
>それで助走すれば大丈夫です。
>僕もそこでつまりましたがw

ありがとうございます。やってみたら、登れました。シフトを押すだけだったなんて、なんか今
までの苦労が・・^^;