USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-胸中複雑・・・-あすか(10/8-02:32)No.25831
 ┗Re:胸中複雑・・・-兵衛(10/8-12:04)No.25836


トップに戻る
25831胸中複雑・・・あすか 02/10/8-02:32

TNGのDVDなのですが、私は通販で買っているので実際店で並んでいるの
を見たこと無かったんです!
並んでるかなぁ〜と店を訪れても限定版、通常版ともに未発見
「おお〜!店頭に並ばんほどに売れてるんやぁ〜♪」と1人思っていたのです

昨日発見しました!
地元のソフマップにて10個ほど積まれてました!
シーズン2が! しかも限定版が・・・
初めて店頭でお目にかかれて嬉しい反面、この時期シーズン2の限定版が10
個も売れ残ってて良いのかしら・・・!?
と心配する自分がいるのでした
ちなみに、特典付きでした

トップに戻る
25836Re:胸中複雑・・・兵衛 E-mail 02/10/8-12:04
記事番号25831へのコメント
おそらく実際の予約量を水増しして発注したのでしょう…
秋葉の石〇なんかも佳くやってますね。
限定とか期間限定等と唄った商品は、三倍五倍と水増しする事があるので、あまり気にしない方がいいですよ♪
気に止むのはお店の発注担当だけにしときまひょ(←鬼畜)