USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-どこかに-ZAKOVSKY(10/8-03:23)No.25832
 ┗Re:どこかに-きゅぅ(10/8-09:44)No.25834
  ┗Re:どこかに-きゅぅ(10/8-09:45)No.25835
   ┗Re:どこかに-ZAKOVSKY(10/8-13:34)No.25837
    ┗Re:どこかに-モンちゃ(10/8-17:21)No.25839
     ┗Re:どこかに-ZAKOVSKY(10/8-17:29)No.25840
      ┗Re:どこかに-モンちゃ(10/9-08:46)No.25852


トップに戻る
25832どこかにZAKOVSKY E-mail 02/10/8-03:23

携帯のメール着信音とか、キー確認音にLCARS系のサウンドを使いたいと、
日夜探しています。midiファイルなら変換して使えそうなのですが、
メインテーマ曲とかばかりで、効果音はまったく見つかりません。
どこかにないものでしょうか?情報求む!

トップに戻る
25834Re:どこかにきゅぅ 02/10/8-09:44
記事番号25832へのコメント
ZAKOVSKYさんは No.25832「どこかに」で書きました。
>どこかにないものでしょうか?情報求む!
無料ではありませんが、ジェネレーションズのサントラ 16トラック目に
さまざまな効果音が入ってます。25種類くらいでしたか、結構いいです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F7E3/qid=1034037703/br=
1-4/ref=br_lf_m_4/250-8564282-2737833

あと、こちらはそのものズバリ、サウンドエフェクト集CDです。
トラック名からしてTOS時代のものだと思いますが。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F7DO/qid=1034037703/br=
1-7/ref=br_lf_m_7/250-8564282-2737833

トップに戻る
25835Re:どこかにきゅぅ 02/10/8-09:45
記事番号25834へのコメント
すいません。リンクが切れてしまいました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F7E3/qid=1034037703/br=1-4/ref=br_lf_m_4/250-8564282-2737833
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F7DO/qid=1034037703/br=1-7/ref=br_lf_m_7/250-8564282-2737833

トップに戻る
25837Re:どこかにZAKOVSKY E-mail 02/10/8-13:34
記事番号25835へのコメント
きゅぅさんは No.25835「Re:どこかに」で書きました。
>すいません。リンクが切れてしまいました。


きゅぅさん、情報ありがとうございます。
しかし、せっかくなのですが、効果音などはwavファイルなどではネットでもあちこちにあるのですよ。
ただ、それでは携帯には使えないんですよね〜
ピキョピキョ、見たいな音の作りかたってあるのかな?

トップに戻る
25839Re:どこかにモンちゃ 02/10/8-17:21
記事番号25837へのコメント
ZAKOVSKYさんは No.25837「Re:どこかに」で書きました。

>しかし、せっかくなのですが、効果音などはwavファイルなどではネットでもあちこちにあるのですよ。

WAVファイルがあるのなら、MLD(i-mode)かMMF(au, J-PHONE)に変換できるんじゃないですか?
フリーウェアとかシェアウェアがあるようですよ。
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/net/tel/mobile/melody/
# 私は使ったことが無いので良し悪しは分かりません。あしからず。

トップに戻る
25840Re:どこかにZAKOVSKY E-mail 02/10/8-17:29
記事番号25839へのコメント
>WAVファイルがあるのなら、MLD(i-mode)かMMF(au, J-PHONE)に変換できるんじゃないですか?
>フリーウェアとかシェアウェアがあるようですよ。
>http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/net/tel/mobile/melody/
># 私は使ったことが無いので良し悪しは分かりません。あしからず。


いい忘れてました。もっとも大事なことを。
じつはFeelH”なんですよ。
道のりは険しそうだ。

トップに戻る
25852Re:どこかにモンちゃ 02/10/9-08:46
記事番号25840へのコメント
ZAKOVSKYさんは No.25840「Re:どこかに」で書きました。

>じつはFeelH”なんですよ。

提示させていただいたサイトには、DXM(FeelH")対応のソフトもいくつかあるようですけど?