USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-春ですか...-ピスタチオ(10/8-21:12)No.25842
 ┣Re:春ですか...-しんさん(10/9-13:56)No.25853
 ┗Re:春ですか...-ボーグイエロー(10/10-16:50)No.25887
  ┣Nemesisの公開時期-Ikeyan(10/10-20:57)No.25891
  ┗Re:春ですか...-通信士(10/15-02:17)No.25981
   ┣アイタタタ!-キバルー(10/16-14:34)No.26018
   ┗Re:春ですか...-ヨコヤマ(10/16-16:24)No.26022


トップに戻る
25842春ですか...ピスタチオ E-mail 02/10/8-21:12

Nemesisの公開、春ですか。
3月あたりかな。
日米同時公開を期待してたんだけど。

トップに戻る
25853Re:春ですか...しんさん E-mail 02/10/9-13:56
記事番号25842へのコメント
あっと今に来ますよ(笑)
ソニーだったら同時公開なんですけどね。

トップに戻る
25887Re:春ですか...ボーグイエロー E-mail 02/10/10-16:50
記事番号25842へのコメント
>Nemesisの公開、春ですか。
>3月あたりかな。
「宇宙船」最新号によると「3月か6月」とあります
何かロングランでも出るとずれ込むという事でしょうか
>日米同時公開を期待してたんだけど。
遅れれば遅れるほどネタが入って来ちゃいますからねえ

トップに戻る
25891Nemesisの公開時期Ikeyan E-mail 02/10/10-20:57
記事番号25887へのコメント
ボーグイエローさんは No.25887「Re:春ですか...」で書きました。
>「宇宙船」最新号によると「3月か6月」とあります
>何かロングランでも出るとずれ込むという事でしょうか

UIP JAPAN から本日届いたメールマガジンによると、2003年春
公開予定となっていました。取りあえずは3月くらいに期待して
おきましょうか。

トップに戻る
25981Re:春ですか...通信士 E-mail 02/10/15-02:17
記事番号25887へのコメント
ボーグイエローさんは No.25887「Re:春ですか...」で書きました。
>>Nemesisの公開、春ですか。
>>3月あたりかな。
3月だと、
あの「ロードオブザリング 二つの塔」と公開が一緒ですね。
日本の場合、これだとかなり興行的に厳しいかな。
後、ディズニーのアニメも在るし。劇場の確保が難しそう。
STは日本でヒットの実績が、ほとんど無いに等しいから。
映画雑誌などでも特集を組んでくれそうもないし、
後は、アメリカで史上希に見る大ヒットに成ってくれればと、
祈るような気分です。

トップに戻る
26018アイタタタ!キバルー E-mail 02/10/16-14:34
記事番号25981へのコメント
通信士さんは No.25981「Re:春ですか...」で書きました。
>3月だと、
>あの「ロードオブザリング 二つの塔」と公開が一緒ですね。
>日本の場合、これだとかなり興行的に厳しいかな。
>後、ディズニーのアニメも在るし。劇場の確保が難しそう。

うむむ!「ロードオブザリング 二つの塔」には
もちろんかないっこないが。
ディズニーアニメごときには負けてほしくない!
でも、日本じゃあアニメ作品は強いんですよね。
聞くところによると某「モンスターズ・インク」は
「ロードオブザリング 旅の仲間」より、日本での
興行収入が多かったそうじゃないですか。
確かに、アメリカでの爆発的なヒットを願うばかりですな。
そうすれば、「全米1位」(使い古された文句)の宣伝
に乗っかって観に来てくれる人もいるかも?(いるのか?)
劇場に足を運んでくれさえすれば、
十分に楽しめる作品のはずですからね。

ウーム!個人的には12月に公開したほうが、
興行的に楽かな?という気がします。
そっちのほうが早く観れてうれしいし。

トップに戻る
26022Re:春ですか...ヨコヤマ E-mail 02/10/16-16:24
記事番号25981へのコメント
>3月だと、
>あの「ロードオブザリング 二つの塔」と公開が一緒ですね。
>日本の場合、これだとかなり興行的に厳しいかな。
>後、ディズニーのアニメも在るし。劇場の確保が難しそう。
 そんな大物がいるなら、まずやりませんね。そうなると四月かな? 四月下旬から
はGW合わせのがありますから、それまでの繋ぎという感じで(でも、正月映画辺りで
ロングランが入ったら、ヤバイかな)。或いは、その後の六月〜七月上旬までの期
間。これでダメなら、夏休み明けの九月。
 こんなところだと思います。