USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOY66が〜!-Dew(10/16-22:55)No.26030
 ┣Re:VOY66が〜!-モモ(10/16-23:03)No.26031
 ┃┗Re:VOY66が〜!-Dew(10/16-23:23)No.26034
 ┗修正:VOY66が〜!-Dew(10/16-23:26)No.26035
  ┗Re:修正:VOY66が〜!-JUN(10/19-18:32)No.26108


トップに戻る
26030VOY66が〜!Dew E-mail 02/10/16-22:55

10/15のVOY66「消えてゆくクルー達」が、雷雨のため一部受信できません
でした。。。凄い嵐だったので関東地方は広範囲に被害にあったかと思い
ましたが、この掲示板には書き込みもなく、そうではなかったのでしょうか。
VOYの前半はほとんど見ていなかったので、毎回が初回放送のように楽しめ、
録画もこれまでパーフェクトだったのに、手痛いダメージです。
取り合えずスカパーに要望を出してみますが、同じ被害に遭われた方、
がんばりましょう!。

トップに戻る
26031Re:VOY66が〜!モモ 02/10/16-23:03
記事番号26030へのコメント
うちも「受信できません」という画面が出ました。
ついでに洗濯物もビッチャビチャです。

トップに戻る
26034Re:VOY66が〜!Dew E-mail 02/10/16-23:23
記事番号26031へのコメント
モモさんは No.26031「Re:VOY66が〜!」で書きました。
>うちも「受信できません」という画面が出ました。
要望メールの宛先を探したのですが、見つかりません。。。
電話しかないのかなぁ。もう少し探してみます。

>ついでに洗濯物もビッチャビチャです。
これは大丈夫でした。不幸中の幸い:-p

トップに戻る
26035修正:VOY66が〜!Dew E-mail 02/10/16-23:26
記事番号26030へのコメント
Dewさんは No.26030「VOY66が〜!」で書きました。
>取り合えずスカパーに要望を出してみますが、同じ被害に遭われた方、
スカパーではなく、スーパーチャンネルに要望、ですね。

トップに戻る
26108Re:修正:VOY66が〜!JUN 02/10/19-18:32
記事番号26035へのコメント
僕も豪雨のせいで受信できませんでした。
今まで台風だろうと雪だろうと平気だったのに〜
電磁妨害フィールドか?
それともそれとも亜空間の亀裂?
イオンストーム?
もしや時空の歪みのせいか!?
・・・とか思ったりして。(笑)