USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヴォイジャー一晩2本見る旅-ボーグイエロー(10/19-02:45)No.26097
 ┣Re:ヴォイジャー一晩2本見る旅-BCG(10/19-12:24)No.26101
 ┃┗Re:ヴォイジャー一晩2本見る旅-生命体8473(10/19-14:00)No.26103
 ┣Re:ヴォイジャー一晩2本見る旅-京都人(10/19-14:50)No.26106
 ┗補足です-ボーグイエロー(10/20-01:23)No.26113


トップに戻る
26097ヴォイジャー一晩2本見る旅ボーグイエロー E-mail 02/10/19-02:45

神奈川TVKのヴォイジャーがこの秋から水曜放送になりました
そこでこれを見てから車を走らせて静岡に直行
車載テレビでまたヴォイジャーを見るという愚挙を思い付いて
やってみました
いやあ楽しい 2本ともパリスネタなのは何かの縁かしら
他にもこういう芸当が可能な地域があるかな
ただし、地上波オンリーの人にはネタバレ必至ですから
(静岡はかなり進んでます)オススメしません
それと自分が凄くアホになった気分にもなります

トップに戻る
26101Re:ヴォイジャー一晩2本見る旅BCG 02/10/19-12:24
記事番号26097へのコメント
ボーグイエローさんは No.26097「ヴォイジャー一晩2本見る旅」で書きました。
 すさまじいことしますね、つかれそう、
でもいっぺんに2本みれるのはいいすね。やってみたい。

トップに戻る
26103Re:ヴォイジャー一晩2本見る旅生命体8473 02/10/19-14:00
記事番号26101へのコメント
わ〜い。\(^o^)/ これぞトレッキー (トレッカー?)
マニアですな。でも, 楽しそ〜だなぁ。
あいにくぼくは TNG オンリーなのでそのような暴挙には出ませんが。。。
でも, 静岡県西部の住人ですので, テレ静と中京で TNG を見てた時期がありました。
(中京はかろうじて映る程度なので見るのに苦労しましたがね)。

トップに戻る
26106Re:ヴォイジャー一晩2本見る旅京都人 02/10/19-14:50
記事番号26097へのコメント
私の住んでるところでは、同じ曜日ではありませんが
関西テレビとサンテレビでDS9、KBS京都で今夜からVOYが観られます。
これにスーパーチャンネルを合わせると、
11月からはENTを含めた4シリーズが観られることになります。
どうせならTOSも始まってくれないかな・・・と思ってるんですが。

トップに戻る
26113補足ですボーグイエロー E-mail 02/10/20-01:23
記事番号26097へのコメント
この日TVKは106話「侵略されたホロデッキ」
 テレビ静岡は125話「アリスの誘惑」でした
実に4ヶ月以上の差がありますね
昨年末静岡に遊びに行ったときは2ヶ月程度だったんですが
TVKは野球中継とかで休止が多かった分引き離されましたね
ちなみにこの時はST目的ではなく偶然水曜だったので
つい見ちゃったら「史上最大の侵略ゲーム」の後編で
凄く後悔しました

実行にあたっては「今日・明日の予定」のチェックが欠かせません
やってみようという方(いないいない)はくれぐれも安全運転で
速度もワープ5(?)程度にしておきましょう