USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ダーク・エンジェルのヴィジター-アテバン(10/21-20:37)No.26147
 ┣Re:ダーク・エンジェルのヴィジター-キリンコズエ(10/21-21:00)No.26151
 ┣Re:ダーク・エンジェルのヴィジター-しんさん(10/21-21:28)No.26152
 ┣Re:ダーク・エンジェルのヴィジター-stblue(10/29-12:17)No.26382
 ┗Re:ダーク・エンジェルのヴィジター-BCG(10/30-16:35)No.26415


トップに戻る
26147ダーク・エンジェルのヴィジターアテバン E-mail 02/10/21-20:37

テレビ朝日で放送中の「ダーク・エンジェル」、ナナ・ヴィジターが
出演することはトップページなどで紹介していましたが (当初の予定から
エピソードは変更されました)、そのマダムXの吹き替えが小宮和枝さん。既存の
DVD・ビデオ版がどなたかは知りませんけど、さすがムービーテレビジョンって
ところでしょうか(笑)

他にもアーチャー役の谷口節さんや石塚理恵さん、佐藤しのぶさんの声も。
また、ヴィジターは今後も登場する予定です。

トップに戻る
26151Re:ダーク・エンジェルのヴィジターキリンコズエ 02/10/21-21:00
記事番号26147へのコメント
>テレビ朝日で放送中の「ダーク・エンジェル」、ナナ・ヴィジターが
>出演することはトップページなどで紹介していましたが (そのマダムXの吹き替えが小
宮和枝さん。
>DVD・ビデオ版がどなたかは知りませんけど、さすがムービーテレビジョンって

ダークエンジェル観ました。
吹き替えの声までキラと同じってあたりが何とも素敵でした!
ムービーテレビジョンもにくい演出しますね。笑。
役柄的には「鏡像世界版キラ」って感じでしたが、
ナナ・ヴィジターさんは悪役もハマる女優だなーと感心しました。

ダークエンジェル最終章は拡大版で、
11月3日の日曜洋画劇場で放映が決定したようですね。
最終章もナナ・ヴィジターさんが出演なさるようなので
要チェックです!

トップに戻る
26152Re:ダーク・エンジェルのヴィジターしんさん E-mail 02/10/21-21:28
記事番号26147へのコメント
株価も高くなってきていることだし、頑張って欲しいぞ(笑)

トップに戻る
26382Re:ダーク・エンジェルのヴィジターstblue E-mail 02/10/29-12:17
記事番号26147へのコメント
すみません。亀レスです。(もう誰も見てないか?)

>DVD・ビデオ版がどなたかは知りませんけど、さすがムービーテレビジョンって

ずっとDVDのほうで見てたんですが、ヴィジターの吹き替えを、ドクター
クラッシャー役の声優さんが担当されてます。(すみません。お名前?)
最初はやはり違和感がありますが、慣れると味があってこれもありかと...

でも、声優さんというか、吹き替えって面白いですね。ある種、日本の独自の
"文化"ではないかと...

ちなみに最近始まったNHKの「ホワイトハウス」で、このまえチャコティー
とディアナとジャッジアが会話してました。スタートレックシリーズでは(い
まのところ)ありえない会話を聞けるのも海外ドラマの醍醐味ですね。

トップに戻る
26415Re:ダーク・エンジェルのヴィジターBCG 02/10/30-16:35
記事番号26147へのコメント
アテバンさんは No.26147「ダーク・エンジェルのヴィジター」で書きました。
>テレビ朝日で放送中の「ダーク・エンジェル」、ナナ・ヴィジター
やっぱそうだったんすか。なんかそんな感じして一人で悩んでたんですけど
やっぱあれはキラでしたか。よかった。すっきりした。