USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-刑事コロンボ第8話「かみさんよ、安らかに」-みわちん(10/22-01:56)No.26166
 ┗Re:刑事コロンボ第8話「かみさんよ、安らかに」-ゆんゆん(10/22-02:42)No.26167
  ┗Re:刑事コロンボ第8話「かみさんよ、安らかに」-みわちん(10/23-03:28)No.26202


トップに戻る
26166刑事コロンボ第8話「かみさんよ、安らかに」みわちん 02/10/22-01:56

10月22日深夜1時に放映していた刑事コロンボで、ケイト・マルグルーにそっ
くりな女優さんが出てたんですけど、彼女なんでしょうか?
ドミトリーという役の金髪の女性だったんですけど、見れば見るほどそっくりだっ
たんで、時間を忘れて見入ってしまいました。
でもケイト・マルグルーは確か赤毛でしたよね?
出演してたって聞いたことないし・・・このまんまじゃ眠れないよ〜(;^_^A アセ
アセ・・・

トップに戻る
26167Re:刑事コロンボ第8話「かみさんよ、安らかに」ゆんゆん E-mail 02/10/22-02:42
記事番号26166へのコメント
みわちんさんは No.26166「刑事コロンボ第8話「かみさんよ、安らかに」」で書きまし
た。
刑事コロンボ自体を観ていないので、分からないのですが、ヘレン・シェイバーという女
優でしょうか?確かに画像(写真の映り具合)によると似ていますね。

http://web2.iadfw.net/pti349/best18.jpg

艦長役のケイト・マルグルー自身は確かにかみさんが主役である作品「ミセス・コロン
ボ」に主演していますが、本編での刑事コロンボには出演歴はありませんね。

トップに戻る
26202Re:刑事コロンボ第8話「かみさんよ、安らかに」みわちん 02/10/23-03:28
記事番号26167へのコメント
ゆんゆんさんは No.26167「Re:刑事コロンボ第8話「かみさんよ、安らかに」」で書きました。
>刑事コロンボ自体を観ていないので、分からないのですが、ヘレン・シェイバーという女
>優でしょうか?確かに画像(写真の映り具合)によると似ていますね。
>
>http://web2.iadfw.net/pti349/best18.jpg
>
>艦長役のケイト・マルグルー自身は確かにかみさんが主役である作品「ミセス・コロン
>ボ」に主演していますが、本編での刑事コロンボには出演歴はありませんね。

やっぱり別人でしたか…
この写真で見たらまったくの別人だってわかるんですけどね(;^_^A アセアセ
本編で出てるはずがないのに…とずっと見ながら葛藤してました。
やっと納得、これでぐっすり眠れます(爆)