USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ギョエェェ!!∬(>T)-兵衛(10/22-22:18)No.26192
 ┣Re:ギョエェェ!!∬(>T)-藤田艦長(10/22-22:36)No.26195
 ┃┣Re:ギョエェェ!!∬(>T)-兵衛(10/23-10:53)No.26204
 ┃┗Re:ギョエェェ!!∬(>T)-フェイク(10/23-12:45)No.26207
 ┃ ┗Re:ギョエェェ!!∬(>T)-レインボー(10/23-13:17)No.26208
 ┃  ┗Re:ギョエェェ!!∬(>T)-Ikeyan(10/23-23:19)No.26233
 ┗Re:ギョエェェ!!∬(>T)-かめやま(10/24-08:44)No.26246


トップに戻る
26192ギョエェェ!!∬(>T)兵衛 02/10/22-22:18

何故DS9がBOXING〜!?ちゃんと時間合わせたのに〜(T〇T)

トップに戻る
26195Re:ギョエェェ!!∬(>T)藤田艦長 02/10/22-22:36
記事番号26192へのコメント
>何故DS9がBOXING〜!?ちゃんと時間合わせたのに〜(T〇T)

 もしかしてフジテレビ? 朝刊と夕刊で時間がずれたかは知りませんが、
ちゃんと夕刊の掲載時間からやっていましたよ。

 スーパーチャンネルでベルト再放送があるのを待ちましょう。
VOYの後にやるとしたら、多分4月頃になる筈です(^_^;)

トップに戻る
26204Re:ギョエェェ!!∬(>T)兵衛 E-mail 02/10/23-10:53
記事番号26195へのコメント
>来年四月頃の予定です(^_^;)

うちはマンションなんでCSアンテナが置けないんですが、こりゃぁケーブルででもスパチャン入らなあかんですな(^^;)おまけで囲碁Chとかもついてくるしな(‖ ̄ ̄)

トップに戻る
26207Re:ギョエェェ!!∬(>T)フェイク 02/10/23-12:45
記事番号26195へのコメント
藤田艦長さんは No.26195「Re:ギョエェェ!!∬(>T)」で書きました。
>>何故DS9がBOXING〜!?ちゃんと時間合わせたのに〜(T〇T)
>
> もしかしてフジテレビ? 朝刊と夕刊で時間がずれたかは知りませんが、
>ちゃんと夕刊の掲載時間からやっていましたよ。
>
> スーパーチャンネルでベルト再放送があるのを待ちましょう。
>VOYの後にやるとしたら、多分4月頃になる筈です(^_^;)

こういうのって、誤解を招いちゃうと思いますよ。
この発言を「4月ごろにベルト再放送がある」というふうに。

DS9の再放送は、現在何も公式発表がありません。

おそらく再放送はするとおもいますが、ベルトとは限りません。
たしか、ベルト再放送はVOYが初めてですよね。

「スーパーチャンネルで再放送があるかもしれないので、待ちましょう。」
くらいにしておいたほうがいいと思いますよ。

トップに戻る
26208Re:ギョエェェ!!∬(>T)レインボー 02/10/23-13:17
記事番号26207へのコメント
フェイクさんは No.26207「Re:ギョエェェ!!∬(>T)」で書きました。
>おそらく再放送はするとおもいますが、ベルトとは限りません。
>たしか、ベルト再放送はVOYが初めてですよね。

 3年程前だったと思いますが、TOSをベルトでやっていました。

トップに戻る
26233Re:ギョエェェ!!∬(>T)Ikeyan E-mail 02/10/23-23:19
記事番号26208へのコメント
レインボーさんは No.26208「Re:ギョエェェ!!∬(>T)」で書きました。
>>たしか、ベルト再放送はVOYが初めてですよね。
>
> 3年程前だったと思いますが、TOSをベルトでやっていました。

スーパーチャンネルでの1996年以降のスタートレックの放映実績を
私のホームページの以下のところに掲載してあるんですが、

http://member.nifty.ne.jp/Ikeyan/startrek/tv/index.htm#sch

新スタートレックやまんが宇宙大作戦もベルトアワーで放映された
実績があります。

トップに戻る
26246Re:ギョエェェ!!∬(>T)かめやま 02/10/24-08:44
記事番号26192へのコメント
兵衛さんは No.26192「ギョエェェ!!∬(>T)」で書きました。
>何故DS9がBOXING〜!?ちゃんと時間合わせたのに〜(T〇T)

一瞬ツンカッツェかと…

(ちゃちゃでした(^_^;))