USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-おまけ?-ST−TNG(10/25-04:09)No.26278
 ┗Re:おまけ?-Cp.Alpha2(10/25-07:44)No.26280
  ┗Re:おまけ?-ピングー(10/25-22:30)No.26294
   ┗Re:おまけ?-ソロマニ(10/26-04:12)No.26300


トップに戻る
26278おまけ?ST−TNG 02/10/25-04:09

本日、新スター・トレックDVD−BOX第3シーズンを手に入れま
したが、これにはエクセルシオのペーパークラフトのおまけがついて
いましたが、今までの分にも何かおまけがついてたのでしょうか?

トップに戻る
26280Re:おまけ?Cp.Alpha2 02/10/25-07:44
記事番号26278へのコメント
ST−TNGさんは No.26278「おまけ?」で書きました。
>本日、新スター・トレックDVD−BOX第3シーズンを手に入れま
>したが、これにはエクセルシオのペーパークラフトのおまけがついて
>いましたが、今までの分にも何かおまけがついてたのでしょうか?

そういえば今日発売ですよね。
ペーパークラフトは予約した方にもれなくついてきます。

第一シーズンは、U.S.S.エンタープライズ。
第二シーズンは、U.S.S.エンタープライズC。(順番逆かも)

結構複雑なので、器用な人じゃないと綺麗にできない…

あと、それはエクセルシオ級のU.S.S.エンタープライズBです。
ほしいぃ…

トップに戻る
26294Re:おまけ?ピングー 02/10/25-22:30
記事番号26280へのコメント
おまけは未だに未開封でとってはいるが・・・。だれか作ったひといますかね?
私は不器用なのでどうしたものかと・・・。

どうせおまけならもうちょっとほかのものがよかったな・・・。なんて思ったりも
しましたが、皆さんはどうおもいました?

便乗ツリーさせていただきました。

トップに戻る
26300Re:おまけ?ソロマニ 02/10/26-04:12
記事番号26294へのコメント
ピングーさんは No.26294「Re:おまけ?」で書きました。
>おまけは未だに未開封でとってはいるが・・・。だれか作ったひといますかね?
>私は不器用なのでどうしたものかと・・・。
>どうせおまけならもうちょっとほかのものがよかったな・・・。なんて思ったりも
>しましたが、皆さんはどうおもいました?
>便乗ツリーさせていただきました。

便乗に便乗させていただきます(汗)。私は購入していないのですが、ペーパーク
ラフトが好きなのでうらやましいです。
でも、組立を失敗するかもしれない「おまけ」を用意されても、キツイものがあり
ますよね。

ペーパークラフトをPDF化したCD-ROMを付属する方法もアリですが、この場合、宇宙
艦一隻だけだと寂しいので、他の艦も数隻入れるとか、フェーザー銃やトリコー
ダーもペーパークラフトにしてもらえると嬉しいですね。(勝手な希望ですが)

個人的には、コムバッジ(コミュニケーター)が「おまけ」に付いてくると嬉しい
ですが、押すと「ピキキ」と鳴ったりするやつ(笑)。