USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-マインドメルドDVD-通信士(10/29-02:44)No.26372
 ┗Re:マインドメルドDVD-memorybeta(10/29-06:36)No.26376


トップに戻る
26372マインドメルドDVD通信士 E-mail 02/10/29-02:44

シャトナーとニモイのインタビュー映像を納めたビデオ、
「マインドメルド」は、ご覧に成った方も多いでしょう。
今度、特典映像も付いたDVDで発売されました。(PIBF-7446)
ニモイ氏の素敵な庭のある自宅での撮影です。
以外と、一語一語考えながら、答えるシャトナーに対して、
ニモイは立て板に水のように答えます。
役柄の印象とは別のようです。
かなり、プライベートに踏み込んだ話をしますので、
ファンなら興味を惹かれると思います。
デフォレスト、ケリー氏のことに話が及びますが、
やはり損失感が大きいようですね。
シャトナー氏の制作ですが、年を経て二人の友情も
より深まったことを確認できるのが、感動的です。
そして、ニモイ氏の一室に在るマニア羨望のコレクション。
これだけでも観る価値が在ります。

トップに戻る
26376Re:マインドメルドDVDmemorybeta E-mail 02/10/29-06:36
記事番号26372へのコメント
通信士さんは No.26372「マインドメルドDVD」で書きました。
 やっぱり3人公私ともに切ってもきれないなかだったんですね。
ST:TMPでスポックが乗船したとたん、カークが落ち着きを取り戻したのは
錯角じゃなかったんだ!