USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-チョコエッグで-火星美人(10/31-04:00)No.26445
 ┣すみません-火星美人(10/31-04:19)No.26447
 ┃┗初耳でした♪(^^)-ジャンリュック(10/31-17:05)No.26461
 ┃ ┗STに関係ないですが・・・。-通りすがり(11/5-20:40)No.26655
 ┃  ┗Re:STに関係ないですが・・・。-ジャンリュック(11/6-09:43)No.26666
 ┃   ┗Re:STに関係ないですが・・・。-memorybeta(11/7-02:26)No.26695
 ┣Re:チョコエッグで-キム提督(10/31-17:38)No.26462
 ┗Re:チョコエッグで-JJ(10/31-20:05)No.26467
  ┗Re:チョコエッグで-ヨコヤマ(10/31-22:32)No.26469


トップに戻る
26445チョコエッグで火星美人 E-mail 02/10/31-04:00

チョコエッグでトレックのシリーズがでるらしいです。

フルタ製菓−新着情報−
http://www.furuta.co.jp/

私はTNGをヨドバシカメラで買ってますが、元々1割引で、さらにポイントがつくの
でかなりお得だと思います。
商品自体を多めに押さえるみたいで、予約特典も確実に手に入ります。
町田店の一番年配の店員さんは、自分の手帳に全ての予定を書き込んでいて、さら
に詳しいので、かなり頼りになります。

トップに戻る
26447すみません火星美人 E-mail 02/10/31-04:19
記事番号26445へのコメント
以前にチョコエッグの記事がありましたね、すみませんでした。

トップに戻る
26461初耳でした♪(^^)ジャンリュック 02/10/31-17:05
記事番号26447へのコメント
火星美人さんは No.26447「すみません」で書きました。
>以前にチョコエッグの記事がありましたね、すみませんでした。

いえいえ。
ここのページ、毎日開けてた割には,気付いてなかったです>以前の記事(^^;)

ちょうど今日、「アリス」の第2弾を買い始めたばかりだったので
私にとっては非常〜にタイムリー♪な情報。
ありがとうございました。(^^)v

トップに戻る
26655STに関係ないですが・・・。通りすがり 02/11/5-20:40
記事番号26461へのコメント
フルタ「アリス」の第2弾は海洋堂製じゃないですよ。
第1弾のファンでしたらオススメできないっす。
詳しくはhttp://www.kaiyodo.net/でー。

いつ出るんだろドラゴンキューブ・・・(>_<)

トップに戻る
26666Re:STに関係ないですが・・・。ジャンリュック 02/11/6-09:43
記事番号26655へのコメント
通りすがりさんは No.26655「STに関係ないですが・・・。」で書きました。
>フルタ「アリス」の第2弾は海洋堂製じゃないですよ。

ダイジョウブっす〜。(^^)v 火星美人さんのカキコしてくれたサイトで
北陸製菓さんのハコに海洋堂製のが入ってるの、判明しましたから♪

STのフィギュア(プラモかな??)が発売されたら、課の連中総動員で
協力させて集めちゃおっ〜と。(^▽^;)ノノ(その前に、もっと積極的に
「社内・ST同化作戦」を展開しておくべきかな??)

トップに戻る
26695Re:STに関係ないですが・・・。memorybeta E-mail 02/11/7-02:26
記事番号26666へのコメント
ジャンリュックさんは No.26666「Re:STに関係ないですが・・・。」で書きました。
>STのフィギュア(プラモかな??)が発売されたら、課の連中総動員で
>協力させて集めちゃおっ〜と。(^▽^;)ノノ(その前に、もっと積極的に
>「社内・ST同化作戦」を展開しておくべきかな??)
 某チェーン店を動かしていますが、発売開始の時どれくらい発注しようか
今から悩んでいます。自分でも買うし、関西ですし!!

トップに戻る
26462Re:チョコエッグでキム提督 02/10/31-17:38
記事番号26445へのコメント
火星美人さんは No.26445「チョコエッグで」で書きました。

>チョコエッグでトレックのシリーズがでるらしいです。

楽しみですね〜!
でもちょっと心配なのは、フィギアの完成度。
こないだ久しぶりにチョコエッグを買ったのですが、海洋堂(字あってるかな?)
のに比べてかなりショボかったです(*_*)
なんか建てつけが悪いというか、隙間は目立つし、グラグラするし、ぽろぽろ取れるし
でイマイチでした。

スタトレシリーズはそんなことのないようにして欲しいものですな。
あと戦闘機シリーズも個人的に期待しております(^-^)

トップに戻る
26467Re:チョコエッグでJJ 02/10/31-20:05
記事番号26445へのコメント
火星美人さんは No.26445「チョコエッグで」で書きました。
>チョコエッグでトレックのシリーズがでるらしいです。
>

8月のC3の会場に展示されていたものだと思うのですが、多分チョコエッグではなく、
箱物のお菓子のおまけだと思います。
連邦やカーデシアとの記章というのでしょうか、シンボルマークをかたどったピンズのよ
うに見えました。
また、上半身のフィギュアのようなものもあったので、それがシークレット?

少なくとも、卵の中に入っているのではなさそうです。

トップに戻る
26469Re:チョコエッグでヨコヤマ E-mail 02/10/31-22:32
記事番号26467へのコメント
>8月のC3の会場に展示されていたものだと思うのですが、多分チョコエッグではなく、
>箱物のお菓子のおまけだと思います。
>連邦やカーデシアとの記章というのでしょうか、シンボルマークをかたどったピンズのよ
>うに見えました。
 過去ログ24682〜に、情報があります。他にもあったと思いますので、探してみてください。
>また、上半身のフィギュアのようなものもあったので、それがシークレット?
 これは胸像らしいですが、たしか肖像権の問題でボツになったとか。