USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-コマ−シャルで・・・-しまやん(10/31-23:49)No.26470
 ┗Re:コマ−シャルで・・・-生命体8473(11/1-01:00)No.26473
  ┗Re:コマ−シャルで・・・-garigari(11/1-20:14)No.26489


トップに戻る
26470コマ−シャルで・・・しまやん 02/10/31-23:49

 ついこの間、テレビを見ていたらエンタ−プライズD型機がワ−プするコマ−
シャルを見ました。それは、確か三菱電機のナビゲーションのCMだったと思いま
す。それを見てなんだかとても嬉しくなってしまいました。どうして、三菱電機で
スタートレックなのかな??と疑問に思いましたが・・・

トップに戻る
26473Re:コマ−シャルで・・・生命体8473 02/11/1-01:00
記事番号26470へのコメント
> どうして、三菱電機でスタートレックなのかな??
三菱電機と提携しているからです。パラマウントの公式HPには,
「三菱のカーナビでスタートレックを見よう」みたいなフレーズがあります。
ちなみに, 三菱のカーナビのHPでも, スタートレックDVDの宣伝をしてますよ。

トップに戻る
26489Re:コマ−シャルで・・・garigari 02/11/1-20:14
記事番号26473へのコメント
私もそのコマーシャル見ました。DVDBOXのシーズン1がでたばかりの時に初めて見たも
のですから。なんか感動した覚えがあります。