USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-やってるかたは?-舞阪(11/6-05:59)No.26662
 ┣Re:やってるかたは?-舞阪(11/6-06:02)No.26663
 ┣Re:やってるかたは?-グレッグ(11/6-06:20)No.26664
 ┃┗Re:やってるかたは?-Cp.Alpha2(11/6-07:50)No.26665
 ┃ ┗Re:やってるかたは?-舞阪(11/6-16:05)No.26674
 ┃  ┗Re:やってるかたは?-Cp.Alpha2(11/6-16:21)No.26675
 ┣Re:やってるかたは?-ponx(11/6-19:42)No.26680
 ┃┗Re:やってるかたは?-ponx(11/6-23:23)No.26690
 ┗これがラストですっ!「T T-舞阪(11/7-02:44)No.26698
  ┗Re:これがラストですっ!「T T-ponx(11/7-20:38)No.26710


トップに戻る
26662やってるかたは?舞阪 02/11/6-05:59

まだアルマダ2をやってるかたはいるのでしょうか?
あと、やっているかたに質問ですがまだアルマダ2は
ネット対戦はできるのですか?
前風の噂でアルマダ2のネット対戦が閉鎖されたと聞いたのですか・・・?

トップに戻る
26663Re:やってるかたは?舞阪 02/11/6-06:02
記事番号26662へのコメント
あ、すいません
これが初投稿になります
皆さん初めまして
これからよろしくおねがいします(__)

トップに戻る
26664Re:やってるかたは?グレッグ 02/11/6-06:20
記事番号26662へのコメント
>まだアルマダ2をやってるかたはいるのでしょうか?
私は今でもやっていますよ。
でも、正直言ってボーグを相手にすると怖い。
フュージョンキューブなんて出された日には並みの連邦艦隊では
勝ち目がありませんからね。

トップに戻る
26665Re:やってるかたは?Cp.Alpha2 02/11/6-07:50
記事番号26664へのコメント
グレッグさんは No.26664「Re:やってるかたは?」で書きました。
>>まだアルマダ2をやってるかたはいるのでしょうか?
>私は今でもやっていますよ。
>でも、正直言ってボーグを相手にすると怖い。
>フュージョンキューブなんて出された日には並みの連邦艦隊では
>勝ち目がありませんからね。

ボーグが最大の力を誇っていると思います。
フュージョンキューブ一つでも文明を壊滅状態にできる…

ちなみに、ネット対戦は不都合で出来ません。残念だ…

トップに戻る
26674Re:やってるかたは?舞阪 02/11/6-16:05
記事番号26665へのコメント
>ちなみに、ネット対戦は不都合で出来ません。残念だ…
え〜と、すいません私の理解が足りないのですが
不都合というのはアルマダ自体の不都合なのでしょうか?
それともあなた様のご都合でしょうか?
馬鹿らしいとは思いますが教えてください←阿呆T T

トップに戻る
26675Re:やってるかたは?Cp.Alpha2 02/11/6-16:21
記事番号26674へのコメント
舞阪さんは No.26674「Re:やってるかたは?」で書きました。

>え〜と、すいません私の理解が足りないのですが
>不都合というのはアルマダ自体の不都合なのでしょうか?
>それともあなた様のご都合でしょうか?
>馬鹿らしいとは思いますが教えてください←阿呆T T

ケーブル回線の不都合です。
結構動かせない、できない物があります。ADSLの方が良かったかな。

トップに戻る
26680Re:やってるかたは?ponx E-mail 02/11/6-19:42
記事番号26662へのコメント
え〜とARMADA2はIP接続とゲームスパイという鯖経由で対戦する方法
があります。
先程GAMESPAYも試しましたが何の問題もなく出来ました。
CATVやルータの関係で出来ない人はいるとは思いますが・・・


舞阪さんは No.26662「やってるかたは?」で書きました。
>まだアルマダ2をやってるかたはいるのでしょうか?
>あと、やっているかたに質問ですがまだアルマダ2は
>ネット対戦はできるのですか?
>前風の噂でアルマダ2のネット対戦が閉鎖されたと聞いたのですか・・・?

トップに戻る
26690Re:やってるかたは?ponx E-mail 02/11/6-23:23
記事番号26680へのコメント
ちなみにCATVでもJ−COMだと問題無く動いてます(私の場合)

ponxさんは No.26680「Re:やってるかたは?」で書きました。
>え〜とARMADA2はIP接続とゲームスパイという鯖経由で対戦する方法
>があります。
>先程GAMESPAYも試しましたが何の問題もなく出来ました。
>CATVやルータの関係で出来ない人はいるとは思いますが・・・

トップに戻る
26698これがラストですっ!「T T舞阪 02/11/7-02:44
記事番号26662へのコメント
皆様レスありがとうございます(__)
今日(昨日?^^;)購入しました
なかなか面白そうですね♪
これを見るからには無料みたいなのですが
お金はかかるのでしょうか?
これが最後の質問です
いくらかかったとしてもやりますのでお願いしますm(__)m

トップに戻る
26710Re:これがラストですっ!「T Tponx E-mail 02/11/7-20:38
記事番号26698へのコメント
無料です。
当然インターネットに接続するための料金は別途です。