USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVDの発売日が-モンちゃ(11/6-16:28)No.26677
 ┣Re:DVDの発売日が-ウメカズ(11/6-20:12)No.26681
 ┃┗Re:DVDの発売日が-nbn(11/6-20:41)No.26682
 ┃ ┗Re:DVDの発売日が-テュキンヘッド(11/6-20:52)No.26683
 ┣Re:DVDの発売日が-生命体8473(11/6-22:37)No.26686
 ┃┣Re:DVDの発売日が-ジャイ(11/6-23:19)No.26689
 ┃┗Re:DVDの発売日が-southfield(11/8-15:00)No.26735
 ┣Re:DVDの発売日が-きんたろう(11/7-08:03)No.26699
 ┣Re:DVDの発売日が-まさっち(11/7-18:58)No.26709
 ┗Re:DVDの発売日が-ぞうむし(11/7-22:07)No.26716


トップに戻る
26677DVDの発売日がモンちゃ 02/11/6-16:28

いつの間にかDVDの発売日が変更になってますね。

シーズン4 11/22 → 12/6
シーズン5 12/6 → 12/20

シーズン6はいつになるんだろう...

トップに戻る
26681Re:DVDの発売日がウメカズ E-mail 02/11/6-20:12
記事番号26677へのコメント
パラマウントのサイトでは
http://www.uipjapan.com/phej/startrek/html.htm
確かに発売日がずれてますね。

しかしamazon.co.jpでは発売日は以前のまま、
11/22、12/6、12/20となってます。
どっちが正しいかはそのうちわかるでしょう(^_^;)

トップに戻る
26682Re:DVDの発売日がnbn 02/11/6-20:41
記事番号26681へのコメント
>しかしamazon.co.jpでは発売日は以前のまま、
>11/22、12/6、12/20となってます。
>どっちが正しいかはそのうちわかるでしょう(^_^;)
DVDirectからきたメールにも同様の内容が書かれてました。

トップに戻る
26683Re:DVDの発売日がテュキンヘッド 02/11/6-20:52
記事番号26682へのコメント
あ〜あ。せっかく予約したのに・・。パラマウントに火をつけたろかな?
(笑)

トップに戻る
26686Re:DVDの発売日が生命体8473 02/11/6-22:37
記事番号26677へのコメント
>いつの間にかDVDの発売日が変更になってますね。

やはりそうきましたか。予定だから変更になることもあり得る, と逃げる
んだろうなぁ〜, きっと。

発売延期となれば, また待たされるのかぁ〜とブルーになる反面, ST貧乏な僕と
してはちょっと財政的に楽になるかも。でも, 結局総支出額はおんなじか。

この分では, 第7シーズンが来年春というのもあやしくなるかも。。。
このまま発売中止にでもなったら……。あぁ, 考えるのよそ。

トップに戻る
26689Re:DVDの発売日がジャイ 02/11/6-23:19
記事番号26686へのコメント
BOX3に音声の不具合とかってありましたが、
修正版の作成等でそれの影響ってことはないでしょうか・・。

トップに戻る
26735Re:DVDの発売日がsouthfield 02/11/8-15:00
記事番号26686へのコメント
生命体8473さんは No.26686「Re:DVDの発売日が」で書きました。

>発売延期となれば, また待たされるのかぁ〜とブルーになる反面, ST貧乏な僕と
>してはちょっと財政的に楽になるかも。でも, 結局総支出額はおんなじか。

同じ悩みですねー。

>この分では, 第7シーズンが来年春というのもあやしくなるかも。。。
>このまま発売中止にでもなったら……。あぁ, 考えるのよそ。

そんなことしたら暴動になりますー。それくらいは uip もわかるでしょう。
でも pioneer の VOY LD box 打ち止めは根性なしっすねえ。
時流といえばしょうがないですが。

トップに戻る
26699Re:DVDの発売日がきんたろう 02/11/7-08:03
記事番号26677へのコメント
>シーズン6はいつになるんだろう...

年明けの予定と聞いてますが。

トップに戻る
26709Re:DVDの発売日がまさっち 02/11/7-18:58
記事番号26677へのコメント
今日の日本経済新聞に載っていた記事では
次世代大容量光ディスクが2003年から2004年にかけて
発売だそうです。
せっかくのTNGのDVDなのにDS9が発売のころにはもう旧規格
なんてことになったりして…

トップに戻る
26716Re:DVDの発売日がぞうむし 02/11/7-22:07
記事番号26677へのコメント
DVD-BOX3の出来具合からして、
ありうるかなぁ・・・とは思ってました。

BOX3はもう見ちゃいました。退屈なんです。
あせらなくていいです。きっちり作ってください。



でも、いそいで!(^^;