USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-タブレットPC(再)-鼻毛を植林(11/7-17:50)No.26704
 ┗すいません-鼻毛を植林(11/7-17:51)No.26705


トップに戻る
26704タブレットPC(再)鼻毛を植林 02/11/7-17:50

2年前に一度スレが立てられていました(http://www2.g-
7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg9469.html)が、いよいよ具体的になっているのでも
う一度スレをたててみました。こちらの方面に詳しい方はタイミング的に「何を今
更」ですがまとめのような記事がありましたのでよろしくお願いします。

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1107/ms.htm

装飾がスッキリしすぎているところがいかにも現実味がある一方、個人的にはちょ
っと物足りないと思います。これで机の上に山ができるほど積み上げられたり、怒
鳴り声とともに机からすっ飛ばしたり、放り投げられるほどの低価格化と強靭さが
備わればST的には完成ですね。

トップに戻る
26705すいません鼻毛を植林 02/11/7-17:51
記事番号26704へのコメント
過去ログリンクが途中で切れてしまいました。

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg9469.html