USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-大阪でST店-アルタイル(11/8-23:24)No.26746
 ┣日本橋のアストロゾンビーズ-Ikeyan(11/9-23:36)No.26771
 ┃┗Re:日本橋のアストロゾンビーズ-ナッシュ(11/12-04:40)No.26914
 ┗Re:大阪でST店-ジン(11/11-20:46)No.26883


トップに戻る
26746大阪でST店アルタイル E-mail 02/11/8-23:24

はじめまして いつも楽しく拝見させて頂いています 質問なんですが今度大阪にいきます 大阪近辺でST商品を扱っているお店はないでしょうか? ご存知の方がいましたらぜひ教えて下さい

トップに戻る
26771日本橋のアストロゾンビーズIkeyan E-mail 02/11/9-23:36
記事番号26746へのコメント
アルタイルさんは No.26746「大阪でST店」で書きました。
>今度大阪にいきます 大阪近辺でST商品を扱っているお店はないでしょうか?
>ご存知の方がいましたらぜひ教えて下さい

取りあえず、日本橋のアストロゾンビーズをお薦めします。場所はこ
ちらのWEBページに紹介されていますので参考にしてください。

http://cherry.cside9.com/st9.htm

ここの地図だけでわかりにくい場合は、マピオンなどの地図情報サイ
トでより詳しい地図を入手して(店の住所は上のWEBページに記載)
持参する方がいいかもしれません。

目印は、ビル1Fがコンビニ(ampm)です。その左側にあるビルの入
口からエレベータに乗って3Fで降りれば、そこが店内です。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tea-time/ota03.htm

トップに戻る
26914Re:日本橋のアストロゾンビーズナッシュ E-mail 02/11/12-04:40
記事番号26771へのコメント
ここにもSTグッズあったんですか。
1階がampmということはえーと、角にTゾーンがあったところになるんですかね?
今度除いて見ます^^

トップに戻る
26883Re:大阪でST店ジン 02/11/11-20:46
記事番号26746へのコメント
JR梅田の近くにリバティプラネットというお店が
あります。
エスト1というファッションビル(?)の中にはいっています。
最近はあんまり新製品入荷してくれないなあとおもっていたら、
なんと1月末に閉店しちゃうそうです。
いまなら在庫セールやってるかも?(未確認です。)
http://www.est-1.co.jp/shop_guide/shop_map/shop_map.html
93番のお店です。
HPにはSTのことはのっていませんが、
フィギュア中心に品揃えです。